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カルネージハートエクサ3機目   を含む(ツリー表示)

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382: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/16(土) 09:31:22 ID:jCf6SpCx0(3)
>>378
大丈夫、PSP本体を三台買ったのに(うち一台は故障→有償新品交換)、
持っているゲームはかるぽだけという自分みたいな人は他にもゴロゴロいるはず。…多分。
389: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/16(土) 11:49:40 ID:jCf6SpCx0(3)
CHPでは初発発射時間にもリロード時間による調整を入れて
Zeusであったバースト射撃を修正したのは合理的な対処で副作用もなかった。

CHPのスプーはCHExaでどうやって修正するのだろうか。
急激な移動 or 移動の連続を阻害するような潰し方だと連続回避が難しくなる予感。
396: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/16(土) 15:36:48 ID:tBz9R63r0
>>389
ジャンプの硬直など限られた動作以外の硬直が全部無いんじゃね?
(某ブログの)キーモーションという考え方が無くなって、全部のモーションが繋がるように再計算される
例えば左足が接地している状態で急速前進を踏むと右足を前に出す
同じく右足が〜左足を前に出す

>>392
減速フェイズ入れちゃうと敵の弾をまともに回避できなくなるから多分無い
399: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/16(土) 18:28:57 ID:Jedpz8k00
>>396
その理屈だとプリーストは大幅機動性UPか。
プリ好きな俺にやっと春が来るか・・・

まぁ、正直今のイカ機動を維持ってならキャンセル機動じゃなくて
特殊アクションで斜め前方ダッシュにしてほしいわ。
ロールショットって当たらんからキャンセルしないと使い道ないし。
他の機体でも掃射系とかもいらんから180度ターンとか特殊格闘に変えて欲しい
397: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/16(土) 18:12:49 ID:jCf6SpCx0(3)
ttp://www.4gamer.net/games/115/G011552/20101008047/screenshot.html?num=071
> ベネッタ
新手か!!

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