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【PSP】カルネージハートエクサ 8機目   を含む(ツリー表示)

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32: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 01:01:04 ID:K7W+jgse0(3)
飛行型2機を親機の斜め後ろに常時追従させつつ
親機が射撃した際に連動射撃してビットごっこしようとしてるんだけど
親機の射撃を感知してから子機が射撃するのがタイミングがずれてうまくいかないんだ

なんかいいアイデアない?
36: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 01:02:24 ID:tvCWSqlK0(4)
>>32
親機が射撃チップ踏む前にカウンタとチャンネルで通信する。
52: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 01:11:39 ID:K7W+jgse0(3)
>>36,>>37>>40
レスサンクス
あっそうか、射撃ルーチンに入ったら射撃前にチャネルにぶち込んでもいいのか
なるほどなるほど、助かりました
54: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 01:13:18 ID:gWscMNXR0(3)
>>52
とっとと失せろ。
二度と来るな。
37: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 01:02:46 ID:cHy1w1HT0
>>32
親が射撃の前にチャンネル送信
52: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 01:11:39 ID:K7W+jgse0(3)
>>36,>>37>>40
レスサンクス
あっそうか、射撃ルーチンに入ったら射撃前にチャネルにぶち込んでもいいのか
なるほどなるほど、助かりました
54: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 01:13:18 ID:gWscMNXR0(3)
>>52
とっとと失せろ。
二度と来るな。
40: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 01:03:19 ID:mY+S2cX80(6)
>>32
射撃したらカウンタ+1でチャンネル送信→子機がチャンネル受信でカウンタが1以上なら射撃
とかで行けそうな気がする
52: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 01:11:39 ID:K7W+jgse0(3)
>>36,>>37>>40
レスサンクス
あっそうか、射撃ルーチンに入ったら射撃前にチャネルにぶち込んでもいいのか
なるほどなるほど、助かりました
54: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 01:13:18 ID:gWscMNXR0(3)
>>52
とっとと失せろ。
二度と来るな。
47: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 01:10:15 ID:gWscMNXR0(3)
>>32
安易に人に聞くなカス。
152: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 17:08:45 ID:K7W+jgse0(3)
どうせなら特殊動作枠を増やして、犬とか元々オートガン付きだった機体は
1チップでオートガンのOn/Offが可能だったりしたらうれしかった

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