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【PSP】カルネージハートエクサ 13機目   を含む(ツリー表示)

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648: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 00:43:57 ID:VVtwlvRI0(2)
エッグさんには開始1F魔拳とか音速ヘッドスライディングとかがあるのに……
656: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 01:24:48 ID:VNzWhmQg0
>>648
開始1F魔拳って何ですか??
657: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 01:25:30 ID:Zk5FgnNiO(2)
>>656
658: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 01:27:06 ID:Zk5FgnNiO(2)
>>656
最初の動作にロールオーバーを入れると当たり判定がやたら広くなるとか
実用性はあるのだろうか
652: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 00:58:46 ID:VVtwlvRI0(2)
>>651
相手のECM起動はチップでは判別できなかったはず。
>>542が言ってるのは例えば「ミサイル発射後一秒以内に敵が被弾状態になっていたら」ECMが切れてミサイルが当たっているとみなす……みたいな話じゃないか。
654: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 01:09:03 ID:CzhoGvyd0(2)
>>652
あ〜やっぱりチップで判別は不可かthx

1発撃って被弾を判別は確実性にかけるし
素直に15〜20秒間定期ミッソー打ち込んでみます

ジャミング下で戦う処理考える作業に戻るお

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