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【PSP】カルネージハートエクサ 15機目   を含む(ツリー表示)

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556: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 01:14:04 ID:sqBdhJ/C0(7)
伏せキャンセルやら大ジャンプケイローンやらは阿藤快
588: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 11:08:43 ID:sqBdhJ/C0(7)
>>562
ぴったりw
677: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:16:59 ID:sqBdhJ/C0(7)
ってか凄い初歩的な質問なんだけど
ロケットについてる「衝撃波」効果って何?
681: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:26:45 ID:L8/FmeEBP(13)
>>677
一定範囲内の機体にダメージを与える
682: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:28:47 ID:sqBdhJ/C0(7)
>>681
サンクス
転倒とか狙えるのか
686: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:33:34 ID:sqBdhJ/C0(7)
>>683
安定度を超えるダメージを受けないようにする
伏せる・ガード・シールド

あとなんかあるかな
あ、あらく・・・
689: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:36:46 ID:eb7eFChB0(6)
>>685
>>686
やっぱり多脚か・・・
>>687
ジャンプ回避意外思いつかない俺は・・・
>>688
あれは直後に吹っ飛んでると思う
694: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:44:30 ID:DSEPIhw30(3)
>>689
逆に考えるんだ「吹っ飛ばされて間合いが開くから追撃を受けにくい」と考えるんだ。
むしろ「わざと」吹っ飛ばされて格闘間合いまで接近するくらいでいい。
692: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:41:24 ID:sqBdhJ/C0(7)
ジャンプがアイデンティティの二脚はそれを封印しなければ勝てないと云うのか
697: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:46:28 ID:sqBdhJ/C0(7)
やがて隆盛を極める味方ソニックによる格闘機射出

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