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【PSP】カルネージハートエクサ 16機目   を含む(ツリー表示)

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649: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 12:45:15 ID:nDtoyZKi0(2)
>>647
炸裂砲を至近距離で当てるとか、使い方が間違ってるとしか思えないんだが
それだけで産廃って言うのもどうかと

…まぁ中距離で当てるなら軽いアサルト、弾速の早いビーム、搦め手でパルスや燃焼弾もあるし
有効な場面が中々無いという意味で産廃には違いないんだがな…
せめて子弾が散弾並みにに増えてくれればなー
653: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 13:38:22 ID:sdHD8HypP(10)
>>649
使い方が間違っているというが
自分より速い相手と戦えば相手の意向次第で接近戦にならざるを得ない
車より遅い機体はじゃあどうやって間違ってない使い方をするんだい?
接近戦に対応が効かない時点で十分使い物にならないよ
661: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 14:06:32 ID:nDtoyZKi0(2)
>>653
各武装それぞれ穴はあるんだから、その穴のみを突いて産廃と豪語するのはいかがなものか
と言ったつもりだったんだがな

穴がわかってるんだから、動きと他武装と戦略で何とかするしか無いだろう
相手の死角に回って距離をとるとか、地雷や機雷で動きを制限するとか、ロケットやミサイルぶっぱしてみるとか
格闘を挑むとか、他機体を使って距離をとるとかいろいろあるじゃろ?
694: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 19:11:43 ID:FGTJxEDx0(2)
>>649
実は今作で炸裂砲は子弾の搭載数が減ったうえに攻撃力被弾熱量ともに激減した。

個人的には被弾発熱量が減ったのがすごく痛いと思う。
150mm対鉄鋼だと子弾は1しか当たらんし、その状況で熱ダメを狙いにくいとか痛すぎる。

ってかなんでショットガンは強くなっているのに炸裂は弱くなってるん?

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