2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハートエクサ 17機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除
109: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/06(月) 07:36:11 ID:WvE0oDLTi(5)
>>99
ジャミング積む→燃料不足で飛び続けてると地面に落ちる(弾が届く境界よりも下に来る)→ジャミング積めない→被弾判定する定期ミサイルが相当厳しい
ムラマサと大ロケ、ショットガン持ちに相性が悪い
昇りきるまで被弾しなければ同型機種じゃない限り引き分け確定だけど、昇るまでにかすり当たりすると、装甲薄いから即落ちる等、問題山積み

112: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/06(月) 10:27:24 ID:WvE0oDLTi(5)
>>111
壁ゴリゴリはしなくなるんだけど、どうしても向きを変える時に減速してムラマサにカマ掘られる
125: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/06(月) 13:02:48 ID:WvE0oDLTi(5)
今作から始めてレートが1100超えて安定した
意外に嬉しいもんですね
135: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/06(月) 19:20:09 ID:WvE0oDLTi(5)
弄る前の機体の方がレーティングが高いとかなんでなんだぜ?
148: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/06(月) 20:21:06 ID:WvE0oDLTi(5)
一ヶ月後…そこにはレート1000を超えて喜ぶ>>141の姿が!
151: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/06(月) 20:38:23 ID:bHVkzfDb0(3)
>>148だといいんだが…
さて、どこがどう悪いのか研究せねば。
152: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/06(月) 20:41:13 ID:yRptDWzc0(4)
>>151
とりあえず人のロジック眺めて見るだけでも結構得るものはあると思うよ
あんまりうまくはいえないけど・・・
153: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/06(月) 20:48:08 ID:bHVkzfDb0(3)
>>152
ならサトロークでいろいろあさってみようかな。
回避方法とか自分が作った奴だけだと似たり寄ったりになってそうだし、解決策が見えてくる…かも?

なんにせよレスくれた方々、サンクスです。
154: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/06(月) 21:29:26 ID:LXkyWn1O0
>>153
レーテ625ぐらいの機体しか作れず叩き台で全敗した俺でも
今日ついに1200を超えた機体を作れたんだ
大事なのは明確なコンセプトを持たせることだと思うよ
共に頑張ろうぜ

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat