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【PSP】カルネージハー トエクサ 18機目   を含む(ツリー表示)

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294: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 20:50:07 ID:+a1zWx+nP(3)
100チップ以内の場合なら
ミサイルとか時々何かしたいときとかにサイコロでチップ節約する時はあるね
カウンタ使う場合と比べると数チップ浮くからね
297: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 21:57:03 ID:+a1zWx+nP(3)
大会機が強いだけだと思うけどね
数日前に登録した機体は普通に数字伸びた
今は大会機と最初にカチ合うから今伸びない機体も
10up過ぎたあたりから上がっていくと思うよ
301: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 22:32:44 ID:+a1zWx+nP(3)
判別とは違うが
急速移動を通した後少しループさせてみるのはどうかな
連続で急速移動するときには隙が少なく繋がるようなf数にして
被弾したり、ガードするべき状況になったり、
ミサイル地雷などの特別な回避が必要になったりしたらループを抜ける
そうするとメインを流れている時はループ抜けてるもしくは急速が必要に無い
って前提で考えられる
302: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 23:13:56 ID:yDJ9rR/p0(7)
>>301
回避ルーチン内で急速移動は終わらせておいて
メインに戻る時は急速移動かどうかを気にしなくていい状態にするって感じか
そっちの方がスマートな感じだなぁ
オレは何を考えてんだか・・・

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