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【PSP】カルネージハー トエクサ 19機目   を含む(ツリー表示)

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779: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/15(土) 10:37:15 ID:O4XCM+7/0(4)
ちょっと流れを切って申し訳ないのですが、カルポの時に、チキンハンター(マリアエレナだったかも知れない)のスプー対策として高速で敵が近づいて来たら、
至近距離で円を描くように高速移動してスプーの背後を取るような動きを見たことがあるのですが、どなたかどういうプログラムなのがご存知ないでしょうか?
ケイローン対策に導入したいもので
781: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/15(土) 15:16:36 ID:te0GL+8M0(2)
>>779
現物見てないんだけど
俺がゼウスのトライポッドでやってたのは

ターゲットを正面に捉える

捉えていたら左右移動、
カウンターでどっちに回ったかチェックして次も同じ方向に優先移動

以下繰り返し

コレだけで滑らかに回るよ
遠距離からでも回ったら弾に全く当たらず接近できる

エクサではまだ作ってないけどw
782: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/15(土) 15:43:32 ID:wR/Ue4QT0
>>779
年越し4Bにいるチキン、非公開だけど動きの参考にオススメ
スプ馬は速度320を大体維持されると追いつけず燃料切れな感じ
790: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/15(土) 16:58:55 ID:O4XCM+7/0(4)
皆様色々有難うございます
突撃ケイローン対策が何とも出来てなかったので参考に致します
791: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/15(土) 17:17:35 ID:JpDlHsp7P(3)
>>790
微妙にちがったかもしんない。
半径は、急速旋回数フレームと交互にやって、旋回のフレーム数で調節だったかな。
ごめん、自分ではまじめにマリア作ったことないからうろ覚えだ…。
794: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/15(土) 18:55:22 ID:O4XCM+7/0(4)
>>791
かなり昔の記憶なのでおぼろげですが、自分が見たバージョンも特殊を数フレームでキャンセルさせて急速旋回混ぜていたと記憶してます
旋回半径を増やすことに意味が有る(ケイローンのとっつきはそこまで横に広くないので…)場合に使えば良いのかなと
今、マリナでその動作入れたミサイル回避を組んでるのですが旋回半径の増やし方が分からずに苦労してます
798: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/15(土) 21:40:08 ID:O4XCM+7/0(4)
>>797
やってみると分かるけど速くなる
799: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/15(土) 21:54:16 ID:xSvV2h0dP(3)
>>798
thx、これ便利そうだな

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