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【PSP】カルネージハートエクサ 24機目   を含む(ツリー表示)

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24: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/28(木) 17:08:31.42 ID:H51bBe0m0(3)
>>22
シナリオはチュートリアル
バトルモードは本編
大会(対戦)が本番なんだぜ

27: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/28(木) 17:19:13.01 ID:EoLrpUzv0(2)
>>24
ストーリーだと相手毎に武装変えてたけど
バトルで通るAIにするんだったらどの相手でも
ある程度勝てる様な組み合わせじゃないと駄目なんだろうね

それよりグラスホッパーがひるんで尻餅付いた姿がすげえ可愛いかった
待ってろよ今良いAI組んでやるからな
35: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/28(木) 18:17:44.68 ID:Ftp7v6h7O(3)
>>27
バトルモードもかなり尖った機体が居たり、フィールド条件も特殊だったりするから一概には言えないかな
無理して一体で通そうとすると難易度はねあがると思うよ
39: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/28(木) 19:22:24.53 ID:CuLQMUAI0
>>36
殆どの場合で一時停止は使っちゃダメだろ
使うときは本当にチップ数を節約したくてどうしようもないときだけ
工夫というなら、プログラムに慣れたら一時停止を使う事を考えるようにした方がいい

>>30
突撃車両(バジ、アング、ローケン)なら

熱が85%以上なら冷却1
熱が70%以上なら冷却2
被弾していたらシールド1、シールド1がなければシールド2

ターゲットロック敵800m360度

敵が右にいれば自動旋回やや右、左にいれば同じく左

旋回停止
前進

敵が80m以内もしくは熱が75%以下なら射撃
それ以外なら射撃停止

これをベースに作ればOKE

>>27
ハードもソフトも固定でバトル全金できる人はいないと思う
ハード制限があるものを除けばいけると思うが、それでも殆どの人はいくつかのバトルはハード変えてクリアすると思うよ
48: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/28(木) 20:05:44.85 ID:H51bBe0m0(3)
ご飯食べてたらテーブルが小刻みに揺れたんだ
地震だと周りを見たら全然揺れてない・・・
何故テーブルだけと思ったら、じーちゃんがプルプルしてた
50: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/28(木) 20:16:14.02 ID:H51bBe0m0(3)
>>49
そっちの方が可愛げがあっていいなw
俺の方は実話だぜ

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