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【PSP】カルネージハートエクサ  33機目   を含む(ツリー表示)

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178: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/11/30(金) 17:12:36.35 ID:4a2WReiO0(3)
地雷はカラカラの方が逃げる相手や跳ねる相手を捉えやすい
アングでショットパルス地雷だと対空が無理なので
対空したいならウィスプ持つといい

スプーはなくなったがまだノーランは十分強い
うまく作れれば月影冥界セメタリ犬に決して劣らないはず
ジャンプ時間、硬直が最短のため着地予測が有効になりにくいという
将来的にも明るい要素がある
194: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/12/01(土) 10:45:49.24 ID:96u4gvZ50(2)
>>178
ノラを無理やり使うより霧ローンを普通使うだろ
格闘系OKEだと霧ローンが別格過ぎるわ
基本性能は36チップ程度で十分引き出せるから伸び代もトップの化物
しかし作りこんでも只の二次創作物扱い
これは詰んでる
180: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/11/30(金) 17:29:49.76 ID:4a2WReiO0(3)
霧ローンやアングは36チップでも十分に強みを出せてしまうのが厳しい
拡張しても総合力が伸びにくいので
作り甲斐という点では他機体に劣るかもね
185: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/11/30(金) 23:12:41.48 ID:glipKIqU0
>>174
あくまで現時点だがセメタがバランスブレイカーとか笑かすなw

>>180
逆に自分は霧ローンは相当伸作り甲斐が有ると感じる
メインのルーチン(しかも小さい)で圧倒的に勝てる相手が多いので、他のルーチンに力を注げるからね
冥界なんかはメインのルーチンがでかいので工夫する余地が少ない印象

>>181
スタン装甲必須に近いので突撃されたら終わるし、逃げられても追う機動力ないし、仰角ないので対空もキツイし、何かしらんがやたらと仮想的にされる

相対的に強かったカルポですら後半は(作られた時点で)強いアラクネなんていなかったのにエクサで作るのは厳しいと思う
187: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/11/30(金) 23:45:19.09 ID:6KvkaixjP(2)
>>185
なるほど
冥界よりミサイル回避がキツイ分落ちるが
それでも脚付の中では強い方という印象だったが

ここはひとつ言いだしっぺが試してみるとするか
188: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/11/30(金) 23:46:23.27 ID:tEtQD/ib0(3)
>>187
コンパクトかつ高精度の予測射撃をぜひ開発して欲しい
183: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/11/30(金) 22:21:07.29 ID:4a2WReiO0(3)
ベヒモスも強いよ
周囲に地雷があればチームタイマー管理するようにすると有効に働ける
1発ですさまじいダメージor熱量になるし
184: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/11/30(金) 23:08:33.68 ID:tEtQD/ib0(3)
>>183
妨害持ってない脚付とホバーにはすごい効くよね>ベヒモス

アングの主射だけで対空なんとかしたいけど難しいんだよなあ
木琴とか無理ゲすぎる

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