- 807: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/32(土) 01:12:47 ID:S7Be1kVz0(2)
- おそらく十中八九、根本が変わってないから、
過去の攻略本を入手してプログラミングのチュートリアルを読むと足しになるかもね。 - 821: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/32(土) 12:51:30 ID:S7Be1kVz0(2)
-
1.一番近くの敵をターゲット指定
2.敵が目標の射角範囲内にいたらループを抜ける
3.敵が右180度にいるか?Y→4/N→5
4.右旋回→6へ
5.左旋回→6へ
6.→2へ
もれはコレを基本形にしてた。- 978: 名前:暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/04/03(月) 20:27:28 ID:SmK8k2HU0(3)
- 話を蒸し返すようで悪いんだけど
残りも少ないので一応書いておきます
>>925
ああ、Wikiはあったんですね
協力させてもらいます
>>926
意味は同じですね
「百聞は一見にしかず」と言うことわざがあるとおり
慣れてない人に>>821見たいな説明してもイマイチわからないと思うので
スクリーンショットを使って解説したほうがいいかと思ったんです
無駄話失礼しました
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat