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718: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/30(木) 01:57:20 ID:aQ/jyQgb0(4)
暇つぶしに大会でもやろーうよ。
最強のキューケンを決めようぜ。
730: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/30(木) 14:43:59 ID:aQ/jyQgb0(4)
相手を全滅できなかった試合は全部引き分けルールを主張する俺としては
トーナメントはありえない。リーグかスイスドロー。
739: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/30(木) 17:57:01 ID:MDd2+UwC0(3)
>>729>>730
んじゃ、リーグメインで

安いサーバ機でも、対戦のコア部分のプログラム移植して
3D表示無しで動かすなら10〜100倍程度の速度で処理できるでしょ
予選リーグはこれでばさばさ進めて、決勝リーグは映像公開して欲しいな

>>731
ノシ

東京以外ではすれ違い通信は厳しそうだね
勝手に対戦しておみやげ持ってきてくれるってのも面白いけど
740: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/30(木) 19:25:52 ID:eCLkeGfg0
>>739
数的に仕方が無いことだけど、ほとんどの人が決勝まで行けないわけで、
予選で自分がどこまで勝ち進んで、どうやって負けたのか見れないのは辛いな。
742: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/30(木) 19:48:18 ID:6POolYrC0(7)
>>720
まだPSP持ってないから、、
(かるぽと同時購入予定。その前に新型出るんなら買うかもしれんけど)

>>739
PSPの開発環境じゃなくても動くようなもんなのかな?>ソフト
ゲームでもシナリオやってる時は戦闘スキップ機能欲しいけど
それ付けたら付けたで面白みが減るかもしれんしな〜
(久しぶりに最初からZEUS2やったら仲間の戦闘シーンが邪魔くせぇ)

>>740
負けた相手がわかるようにしといて、自分でDLして戦わせるとか
場合によっちゃ勝つかもしれんけどw

742: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/30(木) 19:48:18 ID:6POolYrC0(7)
>>720
まだPSP持ってないから、、
(かるぽと同時購入予定。その前に新型出るんなら買うかもしれんけど)

>>739
PSPの開発環境じゃなくても動くようなもんなのかな?>ソフト
ゲームでもシナリオやってる時は戦闘スキップ機能欲しいけど
それ付けたら付けたで面白みが減るかもしれんしな〜
(久しぶりに最初からZEUS2やったら仲間の戦闘シーンが邪魔くせぇ)

>>740
負けた相手がわかるようにしといて、自分でDLして戦わせるとか
場合によっちゃ勝つかもしれんけどw

743: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/30(木) 20:42:31 ID:JKKtDLX00
>>739
対戦に送り出したロボットが東京でお土産を買って帰ってくるってこと?
人形焼とかひよこ饅頭とか
754: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/30(木) 22:49:39 ID:R/M8K2O0O
>>743
やべwツボったwww
746: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/30(木) 21:31:14 ID:aQ/jyQgb0(4)
ランキングについて

・世界統一ランキングを出しちゃうと、やる気が失われると羽生先生も言ってるので
 ランキングに載るための資格を設定し、限定的なランキングにする。
 (たとえば、オープン戦みたいなので優勝したOKEのみとか)

・将棋とかチェスとか碁だと、個人の技量を数字で表すレーティングが盛んに行われている
 (何段とかじゃなくて、全選手の平均が1000点で、高いほど強い、みたいなの)
 のでそれ取り入れてほしい。
 マッチバトルだとその数字が近いOKE同士を当てるとかできる。
751: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/30(木) 22:21:50 ID:aQ/jyQgb0(4)
ゼウス2発売当時のファミ通持ってる人がいたらわかるかもね

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