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カルネージハートポータブル   を含む(ツリー表示)

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154: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/18(土) 18:49:47 ID:odRw6qOb0(2)
ZEUSシリーズのHEXによるタクティカルシミュレーションで
使用するユニットが自分のプログラム次第で強さが決まるOKEという
画期的さが好きだったな。
タクティカルシミュレーションだからその戦いで勝てなくても破壊さえ免れれば
補給&修理して再度送り込めるので、負けそうになったら一目散に離脱してた。
163: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/18(土) 22:16:34 ID:odRw6qOb0(2)
ジャンプ→撃つで終わるクソなゲームがあったな。あれがマリオネットハンドラーだっけ?
ほんのちょっと地面から機体が浮いたら
どこに敵機がいようと敵の方に向き変えて撃って終わる戦略もへったくれも無いやつだったな。
164: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/18(土) 22:42:21 ID:Iz/yZO0a0(2)
>>163
アフレイドギアかロボット×ロボットとか言うゲームのどっちかじゃないか?

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