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【鋼鉄の遺志】カルネージハートポータブル【覚醒遺伝】Part2   を含む(ツリー表示)

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625: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/16(日) 17:39:29 ID:DSIxzAFM0(3)
>>611

確保:
新人騙すんじゃなくて、「これがきっかけでプログラミングに興味を持つようになりました」みたいな
シリアスゲームス的な面を正直に売っていくのもいいような気がする。

移動速度:
そんなに広くなってるの? ZEUSみたいな全部手動で駒動かすのはめんどくさいなぁ。
目標地点設定して自動移動とか、キャリア護衛モードで設定した陣形で周囲を囲むように自動移動するとか
してくれるなら、そのあいだネット閲覧とかテレビとかトイレとかしてるけどさ
(実は糞ネトゲの普及に伴い暇な隙間時間の発生に慣らされているユーザーは多い。)
単純に移動駒数の上昇だと回り込みが容易になってつまらないかも。

バルカン:
バルカンはズバリ、アサルトとショットガンの中間、狭いながら水平方向に幅を持ち発熱はたかいものの
威力も射程もまずまずの悪魔のように使いやすい武器に違いない!
と、いう希望的観測はおいといて、
バルカンは本来たぶん、単純に単銃身中の上位で、
デメリットは重量大・大型・・発熱大・命中精度低ぐらいのもので、
メリットは単純に威力大・連射性能大だろう。
もしかして連射しながら砲身を動かして目標追尾や流し打ちの範囲攻撃できるのか?
(実際のバルカンも着弾地点を確認して補正とかあると思うし)

武装ポイント変更:
そうなのか。
漏れはとりあえずバギーの砲台が真横に向けられて、
(超伸地旋回はいらないから)後退伸地旋回が入ってて欲しいw
脱線したが、武装ポイントの自由度は欲しいな。
主武器を犠牲にしてでも機雷地雷系を前方射出にしたい場合もあるし
(バギーでそれやると主砲が前方に撃てないがw)

ボス機体:
あると思うが、不可能武装をした既存機とかもボスになりうるかも。
キャノン+ショットガン(射角真上可能)+冷却装置×n+誘導妨害装置とか氏ねると思う

人間力士化ガス:unknown


>>620
10モリタポ使って投稿者検索してみましたよ。
「暇人を検索しますた。1728スレ 」
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→【鋼鉄の遺志】カルネージハートポータブル【覚醒遺伝】Part2 (624)
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6位ですたw
暇人ですねw
629: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/16(日) 18:30:09 ID:DSIxzAFM0(3)
>>628
唯一カノン撃てる機体だっけ?
カノンが撃てて積載が多いのだけがメリットだったような記憶がある
632: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/16(日) 18:42:10 ID:ZA+O/IDGO
>>628
汎用機のはずなのに綾影の接近戦性能は異常
格闘機体にはライバルが多すぎるとです、いっそのこと無敵対空技でも(ry

>>629
唯一カノンが撃てるのは転んだら起き上がれないラスティネールたん
635: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/16(日) 19:45:39 ID:DSIxzAFM0(3)
スタート地点がランダムだと更にできる気がしないね

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