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【PSP】カルネージハートポータブル Part5   を含む(ツリー表示)

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310: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/29(土) 00:00:37 ID:oGvkIogi0(2)
4脚が戦車のつなぎだと? ふざけるなっ!!

おいらのパークドックを、あんな鉄くずの塊と一緒にすんなっ!!



………もっとも、敵の攻撃を基本的に前後機動でしか回避出来ない車両系OKEのプログラムは
とても、私の手にあまるしろものだったりする訳だがorz

車両と飛行型OKEは私にとって鬼門だ………ZEUS2じゃ4脚しか使わなかったし

他の人も、特定のOKEは駄目だって人はいます?
314: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/29(土) 00:18:56 ID:q/MEWgbW0
>>310
ゴメン、俺パークドックだけは無理。
あいつ初めて手に入った時は喜んだもんだが、どうにも扱いづらくて。
他の四脚はまだいけるんだけどねぇ。アラクネーとか結構好きだし。
ホバーだとトライポッドも好きだったな。最低限の装甲だけつけて最速にし
相手の背後に回りこんで格闘するネタ機体が最高だったw(ネタの割りに意外と強かったり)

でも1番好きなのはバッドドリーム。
318: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/29(土) 00:32:32 ID:oGvkIogi0(2)
>314

あ、パークドック好きの多脚万能主義者である私にとって、もっとも扱いづらいOKEがアラクネーでした………
人によって、違うもんだなぁ。

あいつ、装甲厚くて確かに強いけど、側面移動が遅いもんでいま一つ使いづらかった。
(パークドックも遅いけど、それにもまして前進速度が早かったから良かった)

あと、多脚好きでも冥界みたいなのは駄目だ。
確かに強い。強すぎる。


………プログラム組んでて楽しくないんだよ。あいつは。
このゲームにとって重要なのは強い弱いなんかじゃなく、プログラム組んでて楽しいかどうかなんだよな。
320: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/29(土) 00:58:04 ID:DMQ0Pvjo0
>>318
評価チームのラストが冥界×3でなすすべなく負けて、いっつもB止まりだった記憶がある
321: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/29(土) 01:00:41 ID:VNjS5PGq0
>>320
機体評価の冥界は初っ端じゃなかったか?
327: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/29(土) 01:30:55 ID:pIuDp63K0
>>314
トライポッドは普通に強豪だと思われ。対空対地とバランスいいし
接近戦もかなり強い。ホバーの中では一歩抜けてるぞ。
俺の頭じゃ最後の最後まで逃げ木琴には勝てなかったがな。(´・ω・`)

>>323
俺もアヌビアスの存在意義は最後までわからなかった。
ホバーの長所を見事に発揮できないんだよな・・・。
つーかセメタが強すぎる。

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