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【PSP】カルネージハートポータブル Part5   を含む(ツリー表示)

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730: 名前:ハゲ ◆HAGE/OnhIQ :2006/08/01(火) 00:28:34 ID:p5R8zY1r0(7)
弾丸等の軌道にランダム要素があるんじゃないかしら
737: 名前:ハゲ ◆HAGE/OnhIQ :2006/08/01(火) 00:55:20 ID:p5R8zY1r0(7)
>>735
へーへーへーへーしらなかった。
でも多少のゆらぎがあった方が楽しいよね。
742: 名前:ハゲ ◆HAGE/OnhIQ :2006/08/01(火) 01:20:28 ID:p5R8zY1r0(7)
>>740
ランダムチップ入れたら同じ結果にはならないお><
743: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 01:23:03 ID:basdvztc0(4)
>>742
乱数固定ならランダムチップが吐く結果も毎回同じになったりするんじゃないかな。
745: 名前:ハゲ ◆HAGE/OnhIQ :2006/08/01(火) 01:28:39 ID:p5R8zY1r0(7)
>>743
そか。双方で、乱数作成コード(こういうのの正式名称わすれた)
を入力するなりすればいいんだね。
750: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 02:05:48 ID:NO2+Ut5/0
>>745
>乱数作成コード(こういうのの正式名称わすれた)

RandomSeed(乱数の種)だね。
敵の出現パターンをわざと同じにするために、わざわざ同じ種でゲーム作ったりしたなぁ。
919: 名前:ハゲ ◆HAGE/OnhIQ :2006/08/01(火) 22:31:09 ID:p5R8zY1r0(7)
コナミ発送メールきたーーーー

けど、明日持ってきてって頼んでも断られるんだよね(´・ω・`)
ていうか、この前断られた。
929: 名前:ハゲ ◆HAGE/OnhIQ :2006/08/01(火) 22:54:04 ID:p5R8zY1r0(7)
ジェイラー×2の盾でガードして
その後ろのヤツが攻撃するみたいな戦法
って過去シリーズとかでありがちだった?
930: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 22:55:29 ID:AOBTN/vq0(3)
>>929
ジェイラーって時点でありがちではないです
958: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 00:27:31 ID:vs6nclg+0
>>929
ZEUS2では綾影などに蹴り倒されて即死コース
移動力がなくて、都合の良い位置に居れず隊形崩れる
正面の弾をガードで待ち受けても、そのうち足元など盾の隙間に入ってコケル
盾に命中してても、いつか耐性ぬかれてコケル
962: 名前:ハゲ ◆HAGE/OnhIQ :2006/08/02(水) 00:37:18 ID:tC2rLNuJ0
>>958
そう簡単にはいかないか・・・
931: 名前:ハゲ ◆HAGE/OnhIQ :2006/08/01(火) 23:04:19 ID:p5R8zY1r0(7)
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/08/post_191.html
リプレイ保存あるみたい
933: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 23:08:08 ID:ZOkWL3yF0(10)
>>931
マイナーなサイトまでしらべてくれて乙

コレでグダグダな無限ループもオワタ

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