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【PSP】カルネージハートポータブル Part6   を含む(ツリー表示)

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218: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 19:28:16 ID:0TL9zyj50(7)
ハデスの機体性能教えてほすぃ
233: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 19:41:19 ID:0TL9zyj50(7)
過去の作品でいう!のところがreturnになったんじゃないの?
257: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 20:11:57 ID:Cwmg7XJ40(6)
>>233
チップをセットしてない場所は「retuen」になって、枠外に行ったのと同じ効果があるみたい。
262: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 20:16:50 ID:tQ3TSCX40(3)
>>257
えー、マジで?じゃあチップでAAとかアホな事もできそうだな。w

281: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 20:46:51 ID:0TL9zyj50(7)
今作では高速さよりも柔軟さの方が重要なのか
319: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 21:43:54 ID:0TL9zyj50(7)
16発にするとバーストってことは16発発射を選ぶと、
発射前硬直→8発発射→発射前硬直→8発発射→発射後硬直ってこと?
320: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/02(水) 21:44:36 ID:+BDnhUkQ0(15)
>>319
いや、通常連射が早いってこと
329: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 22:04:21 ID:0TL9zyj50(7)
>>327
1発発射→1発発射

1発発射→弾が減った瞬間ガード→1発発射
で速度が違ったらバーストありでいいんじゃない?
343: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 22:38:54 ID:0TL9zyj50(7)
あぁ、マジで早くやりてぇ
手に入ったら俺のセメタリーキーパーでギャフンと言わせてやるからな!
369: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 23:26:52 ID:0TL9zyj50(7)
もしかして全動作相互キャンセル可能なの?
あと射撃前硬直は改善されたの?

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