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【PSP】カルネージハートポータブル Part6   を含む(ツリー表示)

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483: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 09:48:35 ID:SJVbbhj30(4)
やっとチュートリアルの犬倒したー
初代以来のプレイだけどターゲットとって旋回しつつ移動とか飛んでくる弾だけ判断とか便利すぎる。
つーか大型CPUで試行錯誤しつつ組んだマリアたんはステージ端で青く光るだけで、
敵弾→ジャンプ、敵近い→殴る、その他→前進を6x6で組んだおとり用の月影が一体で敵を皆殺し
749: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 20:55:10 ID:SJVbbhj30(4)
初代以来のプレイだけどなにが快適だかやっとわかった。
「矢印がどこにも繋がってねえぞ!出直して来いこのボケが!」
って怒られないですむのね。
753: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 20:57:16 ID:cMz640m6O(2)
>>749
でもそのせいでたまに矢印つなげるの忘れたまま戦闘に出しちゃうんだよね…
855: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 23:28:59 ID:SJVbbhj30(4)
シナリオモードで居住ブロックのことを「いじゅうブロック」って読んでた気が。
気になって夜も眠れません!
876: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 23:57:56 ID:SJVbbhj30(4)
邪魔なシナリオはスキップできる安心仕様になっています!

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