2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハートポータブル Part6   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除
913: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 01:38:42 ID:fRy8VfIC0(3)
初心者でっす
索敵範囲って範囲に入っていればその場で分岐しますか?
広範囲で指定しておくと勝手に相手に向かってくれるわけじゃ無いんですよね
914: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 01:49:16 ID:gZeLeVb50
>>913
>>642
を参考にしてみたら

PGの優先順位は基本的に
1.敵弾確認(自分に向かってくる)
2.索敵
3.攻撃
4.移動
で組むといいんではないかな
915: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 01:53:39 ID:P3WtxvzB0(8)
>>913
するよ
前方最大距離で前に捉えて前進しろ

最も簡単なのはターゲットロックを使った索敵方法。
距離の近いOKEを優先にロックされるので便利。

全距離全範囲ロック→攻撃可能範囲ロック→
ターゲットは攻撃可能範囲にいるなら攻撃、いないなら→
ターゲットは前方にいるなら前進、いないなら→
ターゲットが右側にいるなら右旋回、いないなら左旋回。

わかりにくかったらジュピターのくじら先生の機体を見てみろ。
941: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 03:23:58 ID:fRy8VfIC0(3)
むずいのう
むずいのう

プロローグで心が折れそうじゃ
944: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 03:27:23 ID:fRy8VfIC0(3)
>>942
ジャンプの直付けで射撃したらえんじゃ

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat