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【PSP】カルネージハートポータブル Part6   を含む(ツリー表示)

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642: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 17:16:41 ID:h5jctOff0(2)
前方200m、90度くらいの範囲に敵がいる→攻撃

前方800m、90度くらいの範囲に敵がいる→前進

後方800m、135度くらいの左半分に敵がいる→左旋回

後方800m、135度くらいの右半分に敵がいる→右旋回

これをチップを組んでみ?

敵が右側にいれば右に旋回、
敵が左側にいれば左に旋回、
前にいれば前進し、射程内に入ったら攻撃する、というプログラムになるから。
914: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 01:49:16 ID:gZeLeVb50
>>913
>>642
を参考にしてみたら

PGの優先順位は基本的に
1.敵弾確認(自分に向かってくる)
2.索敵
3.攻撃
4.移動
で組むといいんではないかな
643: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 17:18:29 ID:h5jctOff0(2)
>>641
実際にテストをくりかえして体で覚えるしかないんじゃね?

アサルトライフルなら200m以内くらい、
ショットガンは100mくらい?

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