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【設計】カルネージハートポータブル Ver.7【戦闘】   を含む(ツリー表示)

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721: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 01:14:02 ID:F7BOfTVo0(3)
ちきしょー、アングリがえしが強すぎる
870: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 11:51:23 ID:F7BOfTVo0(3)
プロローグもシナリオもバトルもクリアするとやることなくなるな。
ジュピターで落として対戦すればいいんだけど、勝ったり負けたりしても、それほど面白くない。
どっちが強いか?というより、お互いの相性によって勝敗が決まってるようで、勝ち味が薄い。
強い機体を求めだすと行き詰まりがちだよな。

でも、自分のやりたいことをやる機体を作るとすげーハマるし続く。
俺は今、レーダー外から、僚機のターゲット情報を元に長距離射撃する機体を製作中。
強いかどうかは2の次。踊るOKEを作るのも楽しいかもしれない。
ジュピターって、リプレイ動画をうpしてもおkかな?コメント欄にリプレイと明記すればいい気がする。
OKEダンス甲子園とかやりたいよ。

それにしても、何で演算子にsinθやcosθがねぇんだよ。
近似値計算ものすごいチップ食うんだけど。
872: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 12:04:25 ID:lexLIYe10(9)
>>870
対戦のために買うようなものですよ。これから新しい常識も定番化されていく筈です。
改良を重ねたPGが完成すれば、次はそれを最適化させるために、
一から組み直したり、フレーム数のテストをしたり、チーム戦術を考えたり。
そういった楽しみもあるので絶対に売らずに持っていてください。
ネットに出回っているのはパクリ機体ばかりだったので、チームデータを
非公開にできるところも素晴らしい・・・。
873: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 12:07:13 ID:F7BOfTVo0(3)
>>872
とりあえずダンス機体を作ってうpするよ。
敵の攻撃に依存しないから、攻撃しないOKEを相手にして鑑賞してもらうことにするか。

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