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【設計】カルネージハートポータブル Ver.7【戦闘】   を含む(ツリー表示)

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945: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 14:44:31 ID:dRagQBJg0(2)
プロローグのステージ6がクリアできないお
(アサルトガンを装備したターゲットドローンの弾を避けつつ攻撃するところ)
弾はよけるけど、避けてるうちに戦闘エリアの壁にぶちあたる。
「かべがあったら旋回」させてるんだけどなぁ…
距離6M、幅90度ではだめなのでしょうか。

948: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 14:49:39 ID:7TklmotK0(5)
>>945
何メートルで危険物判断してる?
950: 名前:945 :2006/08/06(日) 14:56:17 ID:dRagQBJg0(2)
レスありがとうございます。

>>948さん 敵全40M 敵高速物60M 角度はよくわからないので180度にしています。
>>949さん わかりました50に修正してみます。

951: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 15:00:14 ID:7TklmotK0(5)
>>950
高速物はもう少し余裕持った方がいいと思う
あと弾が正面からきてるなら左右の障害物チェックして安全な方に飛ぶのはどう?
949: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 14:50:59 ID:BDPsqeiYO(3)
>>945
慣性で動くから5mだと
壁発見!旋回

惰性で動く

壁激突

弾かれる

壁ない!横移動開始


になるかと


壁認識範囲を50ぐらいにしてみる事を勧める
950: 名前:945 :2006/08/06(日) 14:56:17 ID:dRagQBJg0(2)
レスありがとうございます。

>>948さん 敵全40M 敵高速物60M 角度はよくわからないので180度にしています。
>>949さん わかりました50に修正してみます。

951: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 15:00:14 ID:7TklmotK0(5)
>>950
高速物はもう少し余裕持った方がいいと思う
あと弾が正面からきてるなら左右の障害物チェックして安全な方に飛ぶのはどう?

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