- 547: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 01:08:09 ID:upTKi/J/0(3)
- >>544
特殊弾ランチャーのソニックブラスター
追加装甲の電撃装甲 - 560: 名前:233 :2006/08/08(火) 02:40:06 ID:upTKi/J/0(3)
- 暇だったから公式から勝手に16チーム落としてきて大会やってみた。
http://www.geocities.jp/chp_taikai/
120試合、2時間25分かかった。感想はまた今度。疲れた。- 563: 名前:真・暇人 :2006/08/08(火) 02:46:48 ID:XO7yM6Vw0
- >>560
お疲れさまー! - 564: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 02:47:02 ID:rW0nLkkb0(11)
- >>560
乙カレー。
・・・実に興味深い。 - 586: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 06:58:15 ID:qVUKMfsD0(5)
- >>560
乙
対策テスト用に残しておいた機体が1・2・3取ってるな…
やっぱ強かったのか - 590: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 07:19:10 ID:F+bNnuwW0(6)
- >>560
とても参考になりますた、おつかれ〜。
そして俺のフライド3機チームが3位。
真ん中に1機戦車追加したらもっと強いかも、でもZEUSの頃から飛行機体以外全く作れない俺ガイル。
シナリオで無理やり地上機体作らされた時は泣いた。
- 601: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 08:28:09 ID:upTKi/J/0(3)
- おはよう。昨日の大会データのレギュレーション書き忘れた。
カスタムで時間120秒、マップは上級固定、バリア有り、領域360mであとは無制限。
運の要素がっていう人がいるけど僅差(10:0とか)で勝っている場合はそうかもしれないけど
基本的には運の要素も含め強い機体は強いと思ってもいいかも。
今回は総ダウン数上位の16機体でやったのでサーカスも入ってしまった。(くじらは1対にした)
全体的な印象としては突撃系はやはり強いかな。堅めの機体は多少回避を犠牲にしても攻撃したほうがいいかも。
あと全体的に対空対策が薄いような。
あと気づいたこと。全チームが3体別々の設計だとたぶんまとめて大会できないかも。
取り込めるチーム数16*3で48だから12機体分取り込めない・・・。- 605: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 09:17:55 ID:hoHxVpJg0(2)
- >>601
乙
自分の機体が入ってるのに驚愕
今回は格闘弱めっぽいから案の定な結果でしたが(´・ω・`)
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