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カルネージハートポータブル9機目   を含む(ツリー表示)

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681: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 08:55:38 ID:PEL8ZPmS0(6)
>>680
競うつっても客観データから優劣つけられないから
見てもらって自己満足で終結してるんじゃないかと思うんだが

全試合投票つっても無理があるだろうし・・
684: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 09:14:05 ID:PEL8ZPmS0(6)
>>682
固定ドローン相手なら
真っ直ぐ並んで直進して接近し敵直前で3方向に散開
しばらく敵を正面に捕捉しながら周囲をぐるぐるまわって
数秒後に一斉射撃>破壊後に自2番機3番期が自爆
終了画面ではピクピクで「フォッフォッフォッ」を再現

というバルタンプレイPGを作ってみた
まだまだ調整が必要だがw
726: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 14:49:52 ID:PEL8ZPmS0(6)
レベル分けは要らないんじゃない?
フロー的に穴だらけの機体が熟考された機体に
善戦したりするのも楽しみのひとつなんだし
743: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 16:16:57 ID:PEL8ZPmS0(6)
>>740
マティルダにパイルダーオンするには10進の壁を超えなければならんのか・・
752: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 16:40:44 ID:PEL8ZPmS0(6)
>>751
1〜5の乱数作るのに
乱数を5で割らないで他に何を割るんだよ
760: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 16:59:40 ID:klo0kTI50(12)
>>752
ホント、馬鹿ですまんが、
カウンタで生成できる乱数って6桁だよね?
それを5で割って、余りを+1するんだよね?
結果が1〜5にならんのだけど…
761: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 17:01:37 ID:9f/+7v9w0(15)
>>760
ん?カウンタ計算で余り計算ってないか?割り算じゃないぞ。
762: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 17:02:16 ID:2zCZ3EfD0
>>760
5で割ると、必ず「余り」は0〜4になるっしょ。
763: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 17:03:30 ID:zzlgyXh50(3)
>>760
桁数がいくつだろうと、ある数字を5で割れば、
余りは必ず0〜4のどれかになるジャマイカ。
その余りに+1すれば、ほら1〜5の乱数のできあがり。
765: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 17:08:33 ID:PEL8ZPmS0(6)
>>760
使うのはカウンタ演算の「MOD」だよ?

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