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カルネージハートポータブル9機目   を含む(ツリー表示)

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398: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 14:06:47 ID:fawlGXkR0(3)
味方全員が別々の敵を狙う
同じ敵を狙わないってどうやってやるんですか?
説明書見てもいまいちわかりません、教えてください
399: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 14:08:20 ID:V9uecqSb0(20)
>>398
ロックしてる敵の識別番号をカウンタに入れてからチャンネルに送って、
他の機体で受信してその敵以外をロックすればおk。
412: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 14:35:06 ID:fawlGXkR0(3)
>>399
ありがとうございます!
無事出来ました
414: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 14:37:09 ID:V9uecqSb0(20)
>>412
え、まじで。
だいぶ突き放して答えたんだが。

>>413
さりげなく公式にあるぜ。
418: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 14:47:39 ID:fawlGXkR0(3)
>>414
いえ、今テストしてみましたが
ロックオンしてる機体は変わらないんですけど
別々の機体をロックオンしてはいないみたいです
でもどうせ敵の数が減ったきたら2対1とかになるので、もういいかなぁと
421: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 14:52:28 ID:23tXm20m0(9)
>>418
もしかして、3機とも同じPG使ってたりしない?

やり方はいろいろあると思うけど、
リーダー機を作って、まずリーダーがターゲットとする敵を
定めてから、他の2機にターゲットを指示する方法をとればダブらないよ。
423: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 14:56:53 ID:d6Pas3UA0(7)
>>421
その場合単独索敵ルーチンを別途用意してないと
指令機が墜ちた後、敵機数が減少すると悲しいことにならないか?
426: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 15:12:58 ID:I145uqb50(3)
>>418
カウンタAに自機識別番号を入力
カウンタAが3以下  yes→A+3
             no→A-3
カウンタAを識別番号にターッゲットロック

いいだろ。

ただあまり有効な手段ではないと思うよ。
普通に近距離ロックか集中ロックのほうがお勧めできる。

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