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カルネージハートポータブル9機目   を含む(ツリー表示)

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991: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 11:25:55 ID:m/rOgwNV0(3)
>>985
前それやってた。最近は先に回避ルーチン行きと射撃モーション処理ルーチンを入れてる。


地雷機雷回避の処理がうまくいかない。
はやいうちににカタを付けられないと後半急速に劣勢になって攻撃の手数も少なくなってくると思ったら、
自分で撒いた機雷の間に挟まってうろうろしてることが多かった。泣ける。

じらいによわい ねつによわい レーダーぼうがいによわい くうちゅうのてきによわい
ずっと目標にしてた機体とタイマンでの勝率が生まれ始めたが限界だ。
俺の頭でいじくれる箇所を全て見直したがそろそろ詰まってきたorz
992: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 11:35:12 ID:7JsMbFEJ0(6)
>>991
機雷や地雷って「狙って蒔く、蒔いたら離れる(誘い込む)」が結構重要だよね
適当に蒔いても、ちゃんと爆発してくれないとあとで自分たちが困るだけ・・・
995: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 11:42:14 ID:m/rOgwNV0(3)
>>992
まさにその通り。
自らピンチを招いている気がする。

>>993
墓穴掘ってる原因の機雷がヴァルキリーだなんて言えない・・・アハハハハハorz
ありがちなカノンアラクネなんだけれど、ダメージよりも熱が痛い。
連射し続けて発生する熱にヴァルキリーの熱まで食らったら立ち直れないことが多々orz
993: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 11:36:39 ID:kzefwkFE0
>>991
俺はめんどくさいから機雷は見ないよ。
今回ヴァルキリーはそれほど強力でないし、自分が機雷使うなら見なくてもいいんじゃない?
地雷はしっかり回避すべきだけどね。
ジャミング対策はttp://yashinoki.s35.xrea.com/の機体を参考にするといい。

995: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 11:42:14 ID:m/rOgwNV0(3)
>>992
まさにその通り。
自らピンチを招いている気がする。

>>993
墓穴掘ってる原因の機雷がヴァルキリーだなんて言えない・・・アハハハハハorz
ありがちなカノンアラクネなんだけれど、ダメージよりも熱が痛い。
連射し続けて発生する熱にヴァルキリーの熱まで食らったら立ち直れないことが多々orz
997: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 11:47:01 ID:m/rOgwNV0(3)
>>993
ああ・・・良く見たら自分が目標にやってきたのは初期にうpされてたこの人の綾影だ・・・
ずっとお世話になっております。機体の名前見てふと思い出した。
996: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 11:46:47 ID:6s7y33Vh0
>>991
危急の場合(20m以内とか)を覗いてカウンタ使って一定時間で攻撃ルーチンに移行してもいいかもしれない
まぁ既にそれやってての悩みなのかもしれないが
あと地・機雷避けを一定方向にしぼっちゃうとか

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