2ちゃんねるログビューア

カルネージハートポータブル 11機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除
910: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 22:49:02 ID:dU5zA+2R0(2)
なぁ、チューニングでエンジン強化すると放熱性能下がるみたいだが、既出か?
914: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 22:52:02 ID:p6RycBti0(8)
>>910
知らなかった。本当か。

>>912
多分受け付けと同時にダウンロードは行ってる模様。
(チームに不具合があれば逐次指摘してるし)
だから消しても支障は無いんじゃないだろうか。
922: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 22:59:57 ID:EuDhu+SZ0(7)
>>914
OKE、消した
915: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 22:52:26 ID:58Ux6IGo0(5)
>>910
自分が以前試したときは変化がなかったような気がするけど、
自分の検証間違いかも知れないので、
しっかりと確認してみんなのために公開キボン
934: 名前:910 :2006/08/18(金) 23:11:16 ID:dU5zA+2R0(2)
すまん、「エンジン強化による放熱低下」は間違いのようだ。
ジュピターで落とした同じ装甲(80mm対爆)のロータスが妙に放熱性能がよかったので、
エンジンに特性があるのかと思ったのだが、検証したら違いはなかった。
#専用プログラムを組まずに、単純にエンジンチューニングをいじって検証。

チューニングは燃料+50%、エンジン出力を燃費150%の範囲で調整すれば、
単純に有利になるので絶対にデメリットがあるに違いない、という先入観が有ったからだと思う。
デマを流して申し訳ない。
937: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 23:13:57 ID:p6RycBti0(8)
>>934
いや、違いは無いっていう報告が十分な実りダトオモウ。
報告乙。

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat