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カルネージハートポータブル 11機目   を含む(ツリー表示)

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400: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 01:40:12 ID:dY+AdgJF0(8)
20mの高さのロータスにネグローニのサマソを当てようとしたんだが20発くらい打ち込んでようやく一発あたる程度だった。
意外な命中率の低さにがっかり、今回の格闘もうちょっと当たり判定でかくてもよかっただろうにね。
429: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 07:38:15 ID:dY+AdgJF0(8)
>>426
近作はこれでも緩和されたほうなんだけどね。
たまにぶっとんで立て直せるときもあるし当たり判定も弱めに調整されてるし。

前作はやばかった・・・格闘ハメまったく抜け出せない、せいぜいホバーくらいかなぶっ飛んで抜け出せたのは。
しかも格ゲーなら攻撃後にわずかな隙がうまれるもんだけどこのゲームはほとんど隙なく連射してくるから尚更やばい。

近作は地味にスタン装甲っていう逃げ道まで用意されてる、さすがに格闘弱体化しすぎだと思うけどね。
453: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 11:49:05 ID:dY+AdgJF0(8)
昨日眠い状態でPG組んだのだが・・・やばいww矢印があらぬ方向につながってるww
やっぱちゃんと寝たほうがいいね、でも眠れない夜に考え事してるとどんどんいいアイディアが浮かぶ罠。
455: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 12:03:44 ID:dY+AdgJF0(8)
>>452
飛行型は昔からミサイル回避優秀だったぞ。
今回飛行型が目立つのは一部火力が上がったのと高度100mまで上がれる事かな。
高度100mからの爆撃はやっぱ強い。

458: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 12:34:16 ID:dY+AdgJF0(8)
C05トリンカーとフライド3機で戦ったけどこっち3機生き残り、トリンカー2機生き残りで判定勝ちだった。
でも回避力の高さと意外なしぶとさが印象に残った感じ、多脚と戦ってる気分だったよ。
465: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 13:44:47 ID:dY+AdgJF0(8)
>>464
カルポ開発会社に入社して続編を作り二脚を最強にすればいいかもしれない。

まあ最近の情勢を見るとトリンカーとラスティならそこそこ強い二脚ができることが判明してる。
468: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 14:00:48 ID:MlIHCmop0(13)
>>465
次回作が10年後と思えば難しい話じゃなさそうだなw

>>466
いけるいける。
477: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 15:13:15 ID:618Brhgm0(6)
>>465
勝てないから自作しましたってのも虚しいな…

>>467
そういうのが理想ではあるんだけど、
いかんせん2脚の中途半端な機動力では
距離と相手との位置関係、相手から見た向きを
支配するってのは、とても難しいんだな。

>>475
強いかどうかは、ともかくとして
アラクネはデザイン的にかなり好きだ。
473: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 14:26:33 ID:dY+AdgJF0(8)
>>472
とりあえず本番はジュピター機体との戦いだからシナリオの敵が弱いのは問題ないでしょ。
強すぎても新規が絶滅するだけだしな、難易度設定できればいいんだけどね。
あと経験不足ならこのスレを1から読んでついでにwikiをみてみるといいよ、流行の戦術とかが見えてくるから。
474: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 14:35:06 ID:RH7TPjzp0(2)
>>473
有難うございます。
ZEUS以降、ネットの有名人のPGでも今までに驚くものをまだ見れなかったので
人口が増えた事でそれも期待ができそうですね。読んでみます。

491: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 16:04:29 ID:dY+AdgJF0(8)
金があるならやるがいいさ、売り上げが増えれば続編も出る確率増えるしね。

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