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カルネージハートポータブル 11機目   を含む(ツリー表示)

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110: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 00:44:36 ID:gOA+ek8lO(7)
6機雷をマップ内にまんべんなくバラ撒き回避地獄に落とす
そして狙撃る
117: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 00:53:00 ID:gOA+ek8lO(7)
>>112
三チップと様々な処理通して延びきったPGは一緒にならんよ
そりゃチップ少ない方が差はでかくなるさ
122: 名前:アゴヒゲ ◆1eyuRdZuZA :2006/08/16(水) 01:01:24 ID:HlbQAK/HO(3)
>>117
リターンチップでプログラムを通した分の無駄な思考動作があるとしたら、それを省くに越したことは無いと思われ。
例えその差が微々たるものであったとしても
127: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 01:12:42 ID:gOA+ek8lO(7)
>>122
いやまぁそれはそうだけどさ

129: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 01:21:11 ID:14IQg/Nc0
>>122
そんな当たり前のことを、不適切な「実験」で「判明」したと勝ち誇って報告されても
興ざめだってこった。
まあ、あんたのOKEのプログラムがことごとくせいぜい3チップしか使ってないんだったら
重大な事実だろうな、すぐに手直しして壁でリターンさせたほうがいいwwww
168: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 07:36:33 ID:XUcUXDsd0
>>129
どこが不適切?どこが当たり前?誰かが今までにそんな検証したか?
「RETURNと壁接続のどちらが速いか」だけを計測したいのなら適切な検証方法だと思うが。

それにスパゲティってのは複雑なコードのことじゃないぞ。
可読性が著しく低い上に無駄が多いコードの事だ。
他人が保守することなく、保守担当が理解できるなら
複雑でも実行速度が6秒速くなるほうが価値がある。

177: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 09:04:43 ID:83taoAmT0(5)
>>168
>どこが不適切?どこが当たり前?誰かが今までにそんな検証したか?
発売後すぐのスレにRETRUN遅いって記述はあった

>「RETURNと壁接続のどちらが速いか」だけを計測したいのなら適切な検証方法だと思うが。
せめてRETURNはNOP何個分か位は算出しないと大した意味はない
「NOPx個までならRETURNより外周に流したほうが速い」などといえないのだから
182: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 09:53:43 ID:nLB3p6gB0
いろいろ書こうかと思ったが >>168 は単にまぜっかえして
話をややこしくしたいだけの人な気がするので
このことは胸の奥にしまっておこう。

「RETURN は1回1ノップ」
高橋名人との約束だ!

そういえば、PSPって安くなるんだっけ?
単に値崩れしてるだけかな。
176: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 09:00:04 ID:gOA+ek8lO(7)
俺なんて発売一ヶ月前に本体購入したけど他のゲームやって絶望してた
カルネジダメだったら吊るしかないと考えてたけど今は満足してる
225: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 13:35:49 ID:gOA+ek8lO(7)
>>224
わかっていたとはいえ、現実は厳しいな…
327: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 19:50:24 ID:gOA+ek8lO(7)
>>322
落としたのに搬入できないのだが…
328: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 19:50:55 ID:8qMY7zgy0(6)
>>327
>>310
332: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 19:54:26 ID:gOA+ek8lO(7)
>>328
ひょっとして大文字て拡張子だけじゃなくとか?
335: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 20:02:26 ID:Z+kA1Xye0(8)
>>328
全部大文字に直したら搬入できたよ。

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