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カルネージハートポータプル 14機目   を含む(ツリー表示)

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876: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 20:16:30 ID:ghOR4mTD0(3)
短い順に並べてどーすんの
895: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 21:08:56 ID:lNSBl62S0(9)
>>876
殴りチェック→至近距離対応→遠距離牽制以外にどう並べるって言うんだ

900: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 21:14:58 ID:ghOR4mTD0(3)
>>895
概要は>>878の通り
例えば、敵を正面に捉えた後の攻撃ルーチンなどに
300m以内でメイン2連射、200m以内で4連射、100m以内で6連射といった感じで
チップを一列に続けて並べれば距離で連射数が変わるルーチンになる
格闘は範囲指定がないから別途用意する必要があるけど
902: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 21:21:30 ID:lNSBl62S0(9)
>>900
俺は移動射撃を主体にしてるから
キャンセルって概念はほとんど意識してないんだよね・・・

撃てるか撃てないか、撃つなら何を撃つべきかのチェックをまず回して
移動ルーチンの中で「何をしながら移動するか」で振り分けてる
911: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 21:59:29 ID:ghOR4mTD0(3)
rarの解凍で壊れるってことは、解凍者側のdllが古いんじゃない?
何のアーカイバ使ってるのか知らんけど、
古いunrar.dllが同梱されたのとかだとうまく解凍できないよ

参考
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=847059
http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/download.html#UnRARDLL
916: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/30(水) 22:16:36 ID:GLqmWUAg0(4)
>>913
見れました
リプレイファイル09で

>>911
アドバイスありがと

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