2ちゃんねるログビューア

カルネージハートポータブル 17機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除
718: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 12:13:31 ID:mYWNY7uq0(6)
現状の車両だってシールドないと対抗できないし
地雷で対抗できるってんならとりあえずやってみりゃいいんじゃん
ハードウェアが固定化されてつまんねーってのはわかるけどね
しかしやってもいないうちに結論だすのもつまらん
どうしても納得いかない人は自分でレギュ決めて大会募集するなり好きないようにやればいい
722: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 12:23:29 ID:mYWNY7uq0(6)
んーウダウダいうだけじゃなく建設的に具体的な提案をしてみてくれよ
これがダメで、これはOKだとおもうけど、どうか?とかさ
743: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 13:41:26 ID:mYWNY7uq0(6)
CrazyMarionetteイイヨー
755: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 14:53:31 ID:mYWNY7uq0(6)
■団体戦参加
ファイル名      AOP.CHP
オーナー名      ss512e1
チーム名      特戦隊
フォーメーション  前方
アップ先       下記アップローダ
http://chp.run.buttobi.net/
の 機体投稿: CarnageHeart PORTABLE@Upload

よろしくお願いします。
760: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 15:21:44 ID:mYWNY7uq0(6)
被弾地雷撒きが上手く収まった形ということのなかねぇ
さわるとばくだん  8
762: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 15:26:00 ID:3ymaTC4a0(3)
>>758,>>760
そこまで見越してバランスを取ったのだとしたら、カルポ開発陣は凄いかもわからんね
780: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 16:39:48 ID:mYWNY7uq0(6)
PGを短くすると前進の速いフレームまでキャンセルしてしまう
最速で前進できるフレーム数を繰り返すのがキモということ

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat