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カルネージハートポータブル 18機目   を含む(ツリー表示)

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72: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/18(月) 20:20:26 ID:/mc/o9gG0(3)
アングリフに偏向装置は結構有効だと思う。
機体面積が小さい方が効果的ぽい。
96: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/18(月) 22:16:34 ID:/mc/o9gG0(3)
>>80
お疲れ様です。
リプレイ見ました。
第8戦の逃げ回るホイリーに笑いましたvv
個人的に綾影Bの格闘戦がかっこいいと感じました。

あと第8戦のコメントの「余勢を駆ったホイリーが綾影をも突撃で撃破。」これは綾影じゃなくて月影ですよね。

>>93
グラホの超連射はビームでした。隙間無く連なった一本のビームのようでした。
103: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/19(火) 00:03:33 ID:/mc/o9gG0(3)
>>99
ほんとだ。確かに事故がおきてますねvv
でもキックの直撃は印象的。

ところで綾影は前ジャンプよりも遠距離格闘の方が回避性能高いんですかね?
107: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/19(火) 00:11:43 ID:EofxHhv90(3)
>>103
かっこいいから!!

ってのもあるけど、ホーミングするからです。
たまに味方を蹴飛ばすけどね。
110: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/19(火) 00:20:45 ID:EofxHhv90(3)
>>103


あれっ?
回避?

回避は、普通のジャンプがいいかも。
仰角もバラけるし。
遠距離格闘はホーミングするから、下手したらロケットに突っ込むかも。

かっこわる!!
111: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/19(火) 00:25:19 ID:47R2sVTD0(3)
おい、お前ら
>>110は正面から飛んでくるロケットを前方ジャンプで避けたいらしいぞ


>>108
直線状に味方が並ばないようにすると、大抵敵を囲んで十字砲火ができる位置取りになるよね
強い車両はたいていそれ
115: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/19(火) 00:55:42 ID:TJ/Xe9Vh0
>>110
あれ?横からの弾を遠距離格闘で避けていたのは意図したものじゃなかったのかな。

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