2ちゃんねるログビューア

カルネージハートポータブル 18機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除
343: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/22(金) 13:12:42 ID:miPgJbjG0(3)
30秒もステルスできれば適当に近づいてからステルスして攻撃すれば勝てると思うけど。
362: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/22(金) 20:18:14 ID:miPgJbjG0(3)
>>361
以前出た自機の識別番号を手に入れる方法を応用すればできると思うよ。
368: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/22(金) 20:57:22 ID:eEjC0z7l0(3)
>>362
うーん
いちおうオリジナルで作ったけど

7×4チップくらいの巨大なものになってしまった・・・

自分がホームかアウェーかさえ分かれば
あとはホームだったら 敵1体目は味方数+1 敵2体目は味方数+2・・・
アウェーだったら 敵1体目は1 敵2体目は2・・・
って簡単に分かるんだけどなー

ホームかアウェーかを簡単に判別する方法ってないものか・・・
370: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/09/22(金) 21:00:44 ID:Z9S/MseZ0(6)
>>368
座標
378: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/22(金) 21:12:09 ID:eEjC0z7l0(3)
>>370
これだわ
サンクス
ずいぶんすっきりした

やっぱわかんないことは聞かないとだめだなー歳かなー
373: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/22(金) 21:06:53 ID:QIyQyKdv0(2)
>>368
敵の識別番号が1・2・3のどれかならアウェイ、3・4・5ならホームで良いんじゃね?

限定でもない限り味方3×敵3以外の場合なんて考える必要は無いんじゃない?
376: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/22(金) 21:10:32 ID:miPgJbjG0(3)
あとは敵機体数と味方機体数をごちゃごちゃやれば。

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat