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カルネージハートポータブル 18機目   を含む(ツリー表示)

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278: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/21(木) 22:33:33 ID:veBpSB5s0(6)
そうなの?
nas_B氏のひあそびーは返り討ちにしてたけど。
286: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/21(木) 22:44:11 ID:MqHDrVW00(4)
>>278
単純に勝ったの負けたの強いの弱いのっていう話じゃないんだよ
283: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/21(木) 22:37:52 ID:veBpSB5s0(6)
機体によるけど華麗に避けてる機体もあるね。
284: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/21(木) 22:42:52 ID:veBpSB5s0(6)
>>282
流用はいいんじゃない?
加速格闘の最初は、ASAさんのハンターなのかと思ってた。
287: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/21(木) 22:47:55 ID:veBpSB5s0(6)
<<286
ウオッ!!
癇に障ったのならm(_ _)mスマン。


290: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/21(木) 22:58:34 ID:MqHDrVW00(4)
>>287
いや別に怒ってるわけじゃないよ。ちょっと語感が強かったかな。
まあ、なんていうかゲームの方向性が、キャンセル奥義探しみたいなのになっちゃうと
なんていうか、正攻法で強いPGとか面白いPG作ろうとしてる人にとって、
「つまんねーな」という話。俺の場合。
293: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/21(木) 23:08:25 ID:SJqafqBo0(2)
>>290
言いたいことはわからないでもないけど
地上機がみんなそろって重装甲+シールドなのも
俺にとっては「つまんねーな」っていうわけだし。
仕方ない一面だと捉えてる。

もちろん二脚があんなバグ紛いな技じゃなくて
正攻法で戦えるバランスなのが一番ではあるが
現状では無理そうな感じだし、ホバーなんてもっとな・・・
301: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/21(木) 23:33:55 ID:MqHDrVW00(4)
アンカーミスった。
>>300>>293へのレスね♪
295: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/21(木) 23:09:21 ID:veBpSB5s0(6)
>>290
ヨカタ。
ス○ーロジックには触れてみたけど、武装や回避に制限がありそう。
地に足をつけていないジャンプの瞬間は魔法が解ける。
まあ、強いけどネタ色が強いからみんなあんまりやんなくなるんじゃないかな?

と思いたい。


300: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/21(木) 23:32:43 ID:MqHDrVW00(4)
>>290
確かになぁ、どいつもこいつもシールドばかりじゃ、OP4つつけられる車両が有利だよな。
てか、なんでシールドなんつー胡散臭いオプション追加したんだろ?
要するにバリヤーだろ。
なんか幼稚っくなんだよなぁ。
飽くまで個人的感想。
301: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/21(木) 23:33:55 ID:MqHDrVW00(4)
アンカーミスった。
>>300>>293へのレスね♪
296: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/21(木) 23:15:44 ID:veBpSB5s0(6)
>>294
それも有るかも知れないけど、どちらかと言うとあまりにものめり込み過ぎて、
いい加減私生活を振り返る時期なんじゃないかな。w

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