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カルネージハートポータブル 21機目   を含む(ツリー表示)

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66: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/27(金) 02:41:36 ID:QSQS2KcxO(8)
最近変なのが良く来るな
92: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/27(金) 14:32:39 ID:QSQS2KcxO(8)
スプー…か…


95: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/27(金) 16:25:51 ID:QSQS2KcxO(8)
スプーノーランダーとアングリフ×2とみた。
まぁ実際に混成チームが強いとは自分も思っているけどなかなか時間がかかってしまい上手くいかないよ↓
以降はチラ裏
ウ゛ェロニカ2、ルージュ、月雲、平山の各4機種とタイマンで回避調整をしている。
ダウン、地雷、通常回避はほとんど完成していてあとはレー妨対策とターゲットロック方法を改良、攻撃ルーチンは未だ未実装。
判断チップに反応しなければ常に敵に向かって急速移動をするものなんだけど、120秒間フルに打たれまくっても70〜85%ぐらいは体力に余力を作ることが出来る様になった(ムラマサで削られて以降はカノン一発被弾するかどうか)
ECMは場合にもよるが4つか3つは残る。

96: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/27(金) 17:56:25 ID:i8hXG2BQ0(9)
答えたいけど答えると大会でぼろぼろにされそうだし機体構成も内緒(´・ω・`)
地味な作業の結果なんで、みんないつも通りわが道を追求してほしいよ。
とりんかー×3や速い二脚は知ってる限りで破壊できました。
飛行は、イカなら3機落とせるけどモッキンは判定で劣勢だったから精度を絞ってみます。
完成って言っても一次完成のベース機だから、実は全機まだサブウェポンを一切使ってなかったり。
車両戦は、突撃機か逃げ機かで戦績が安定しなかったから、見分けるプログラムを工夫したら勝率が安定したよ。
いえることはこのぐらいなんで想像におまかせします。
駄文スマソでした。

>>95
そうゆう地味な作業っておれも大好き!チームの前にまず個体性能も大事だよね。
そのうち動作判断の裏の裏の攻防が常になってきたりしてw
処理速度との兼ね合いで選ぶのも個性かな。
ダウンはできればコードも使用して徹底したほうがいいね。破壊できる時に破壊しないと逆転もありえるもんなぁ。
今日は作るのやめて酒のみながら観戦するよ(・∀・)
98: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/27(金) 18:57:05 ID:QSQS2KcxO(8)
>>96
サブWPを使用せずに2ch大会で一位をもぎとる実力を持っているなんて凄すぎぜ…それでいて地上機編成だなんて反則だぜ。
ちなみにダウンルーチンはこっちがダウンした時のルーチン。被ダウンルーチンの間違いだった。
攻撃ルーチンはまだ一切作ってないよ
100: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/27(金) 19:16:15 ID:JMdg39M20(9)
>>96
メインウェポンだけで対地対空がそのレベルで両立するのは
アングリフだけ。次点でアラクネー、冥界ぐらいか。
まあ順当な線でこれらの混成かねぇ。

もっとも、その出来なら構成が知れたって、ボロボロにされるとは思えないけど。
だれも思いつかないトリッキーな組合せならいざ知らず。
107: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/27(金) 20:01:53 ID:dyt03X850
>>96
個体性能を偏重し過ぎて、同一機3機にするとズタボロになってる俺ガイル。

コチラは単機で対前方でなら敵3機にカノンブッ放たれても結構捌けるんだ。
それこそ運が良ければノーダメになるぐらいに。

ホント、脚付きの動きは奥が深いよ。
回避もクソもないような重盾突撃だけの車輌が無粋に感じられる。
104: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/27(金) 19:21:53 ID:JMdg39M20(9)
>>95
その目的ならちょっと古いけど練武を入れるのがよいと思われ。
他のアラクネーたちと違って突っ込んでくるので特に回避修行向き。
あとは、傾向違いとしてフェルドランサーもいいかな。
増えた分、ヴェロニカ2は月雲とミサイルパターンがおんなじだから、
抜いてもいいのでは。

それにつけても全く弱い哀れな私のエッグノッグ。
誰かエッグノッグ向けの素敵なアドバイスをくだされろ...。orz
106: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/27(金) 19:46:56 ID:QSQS2KcxO(8)
>>104
練武の猛攻は回避ルーチンだけでしのぐにはちょっと辛い…まずは攻撃ルーチン入れないと。
アドバイストン
101: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/27(金) 19:16:56 ID:QSQS2KcxO(8)
どんな機体にせよちゃんと戦力になる為のプログラムを組んでおけば問題無いよ。
103: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/27(金) 19:21:33 ID:QSQS2KcxO(8)
あ!ハデス×3があった。
111: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/27(金) 20:48:50 ID:QSQS2KcxO(8)
>>109
ハゲドウ
少なくともその制限で大会が開かれたらホイリーなりアングリフなりを引っ張り出して40秒以内には決着を付ける重・短期決戦型のチームを投入するwww

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