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カルネージハートポータブル 24機目   を含む(ツリー表示)

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347: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/02/03(土) 20:29:56 ID:eV435fvn0(3)
時間計るだけだったら定期使う機体ならぜんぶ当てはまるんだけど。
何をしたいかわからんとすすめようがないよ。

自分の機体 vs オレ(フォルクス)とかやったらマジで勝てねぇわ・・・
350: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/02/03(土) 21:02:01 ID:eV435fvn0(3)
>>349
それでOKE

ついでに、Aは次に発射するべき時間を入れるってやり方もあり(発射後、Aに時間+5とか)
これだと発射前にA-Bしなくて良い。(A<Bすれば時間が来たかどうかわかるから)

偉そうに解説してごめんな。
356: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/02/03(土) 21:28:38 ID:eV435fvn0(3)
>>355
ついでに、初弾発射時間が開幕0秒かどうかっていうのがあるね。
オレ(>>350)の言った方法はジャミングフォグを定期で散布するのに向いてると思う。
別にオレが考えた方法じゃないから偉そうに言えんけどw
357: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/02/03(土) 21:50:31 ID:eESsxHl60(2)
>>356
いいんでない?
別に「漏れ様考案の技術を崇め奉れ〜」とか言ってるわけじゃないんだしw
まあジャミングにせよミサイルにせよオプションの管理にせよ
基本は350の発想でいいと思うよ
何秒間隔にするか等の味付けは各自が好きなようにやればいい
1チップ詰めれることの意義を無理やり挙げるなら
スプー機等フレーム単位の行動管理をする場合
詰める技術に長けていたほうがソフトの自由度が高くなるとかかな

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