- 561: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/09(金) 12:48:58 ID:aK/sh3wK0(3)
- あの独特な形とラインがいいんじゃねぇか
下手にやたらとかっこよさを狙ったデザインより、無骨なほうがいい - 565: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/09(金) 19:21:11 ID:aK/sh3wK0(3)
- 大雑把な作りを似せても、細部の調整で全然変わってくるからなー
- 569: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/09(金) 23:22:03 ID:aK/sh3wK0(3)
- スプー機の挙動だけは未だに意味不明です
プログラム見てもイにミフ
ありゃフレームデータ知らないと理解できんわ…- 570: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/09(金) 23:55:09 ID:FWFjNU300
- >>569
CHPアンテナのブログを回ってみると結構情報が落ちてるよ。
でもある程度の定石みたいなもんは、出尽くしてる感があるけど。
例えばジェイラーなら遠格2Fと急速前進2Fをキャンセルで最速移動みたいな。
ただ攻撃ルーチンや、加速が切れたあとの挙動なんかは製作者ごとの個性
があってなかなかおもしろい。
OPに加速2個積んで研究してみるのもなかなか楽しいと思う。
強くするには当然他の機体と同じく苦労はするけど。 - 571: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/09(金) 23:56:11 ID:8NWY5O1F0
- >>569
フレームデータは自分で調べないとな
重量・エンジン出力・オプション起動で変わってくるから、
自分の作っている仕様に併せて調べないと意味がない - 572: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/09(金) 23:57:20 ID:jQH1c8uq0
- >>569
秘伝書
ttp://6721.teacup.com/fujisamu/bbs?BD=17&CH=5&M=ORM&CID=472
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat