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カルネージハートポータブル 33機目   を含む(ツリー表示)

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173: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/02(水) 00:09:19 ID:T5lMNo3i0(2)
■1Cリーグ コメント
1,6,糖尿予備軍,専守防衛,TONYO.CHP,トライx3
とりあえず逃げ 壁ずたいに逃げ 壁を探して後退 でも地雷見て無い 
いいの、一方向にしか動かないから いいの、速いから いいの、潔いから
近寄る敵にはショットガン 定ミサで防衛
敵の地雷が多く、殲滅型がほとんどで判定に持ち込むのがきついです

2,5,ハナアルキ,エグゼクター3L,HANA30.CHP,チキンx3
チキンハンターその一 前進射撃で押せ押せ 赤ビームとともに迫るチキン
冷却装置と耐熱で問題無いのだ ちかづいたらカラカラ大量発射
勝つと感情をおさえ切れないのか銃身を震わせたり
今回のセクシーで卑猥なエンブレムは肝心な所が見えない

3,9,ゆう,お会計25497450円,YO29.CHP,チキンx3
チキンハンターそのニ アサルト装備の機体 地雷少なめデコイ装備
アサルト16連射でシネシネってしてくる 実際被弾すると死ねる
デコイ分の火力低下は感じさせなかった
格闘旋回やデコイ射出と芸達者さん 100グラム85円  

4,13,大犬太,沈思黙考トラ特式甲,DIT71231.CHP,トライx3
通常移動で動くトライ なんか哲学者や考える人をイメージさせるです
弾幕多かったり近距離だとせかせか動く 
狙撃対策で緩急をつけた動きを目指した模様 やりたいことは伝わってくる
派手さは無いが安定した機体 一番汎用機っぽいチーム 

176: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/02(水) 00:55:35 ID:WxSnlmb60(15)
>>173-174
コメントありがとうございます。
>>175
はい、お願いいたします。朝でも全然構いません。

1Bリーグコメントです。間違い、失礼がありましたらすみません。

1,4,のこぎり,晦日金魚,EX0.CHP,トライx3
3xトライポッド,ショットガン,80mmビ,妨修盾
ショットガン一本に絞った攻撃的なトライポッド。
当たらない距離からショットガンで牽制しつつ接近。
ひたすら積極的に前進射撃して相手を転がし、追い撃ちを狙う。
地雷回避距離が短いのか、延々とデススフィアの行列を引きつれて一人旅に出ることも。
燃費を考えてかトライポッドにしてはあまり移動は急速せず、
敵が接近したり弾が飛んでくるまで急速移動せずに温存している模様。
ECM温存で単発ミサイルは結構な確実性で急速移動で回避している。

2,24,BZF,軽ショット部隊草影,BZF002.CHP,綾影x3
3x綾影,ショットガン,20mmビ,妨修修
のこぎりさんのチームと同様にショットガン一本な綾影。
綾影とトライポッドの機体重量の違いからか装甲は大きく劣る。
それに加えてジャンプショットを多用しているため、転がされる場合が多い。
それを補うためか修理x2を搭載。中型CPUを使用しているのも特徴。
ショットガンを長距離から牽制でも使うため後半弾切れになることもあったが、格闘で補っていた。
しかし、地雷配達ホバーの多いこのリーグでは攻撃が外れた上に地雷原にとびこんでしまう場合も。
徐々に近距離につめて撃ち合う戦うタイプなので同じ二脚相手なら結果はずいぶん違ったと思われる。

3,31,cookie,●●ころがし三匹,COOKIE.CHP,チキンx3
3xチキンハンター,ショットガン地雷地雷,50mmビ,妨妨
CPU自体は大型だが、使っているのは7x7だけ。
キャンセル機動+オフセット移動で接近して、近距離でのショットガンと地雷で戦う。
追い撃ちはしないが、近距離では高速でまっすぐ至近距離までつっこむのでショットガンの威力は絶大。
数百のダメージをあたえることもザラにあった。
かなり機敏な動作で敵の弾を回避しつつ、近距離では直進してすれ違い様に地雷をばらまく。
プログラムのサイズの関係でしかたないかもしれないが、
自分で地雷原につっこんでやられてしまうこともあり、地雷持ちとの相性が悪かった。

4,16,Gnome,紙ビアス,GNOME.CHP,アヌビx3
3xアヌビアス,カノンデコイ,10mmビ,修盾盾
10mmの紙装甲なのに足を止めて正面から撃ち合うアヌビアス。
開始直後はすみっこに固まっておいて、そこから壁周回。
敵が接近してきたら足をほんど止めてガンガン喧嘩する漢仕様。
10mm装甲だが、盾x2とアヌビアスの(ホバーにしては高い)
機体安定性のおかげで、ビーム程度ならくらっても全くびくともしない。
そして一度転がせば全員でラッシュをかけて一気に止めを指す。
弾数を少ないことを意識してか、一度捕まえると射撃しながら前進して格闘も狙っている。
問題は、盾が切れた場合と地雷か。
177: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/02(水) 00:56:57 ID:DcUIm4pf0
>>173
コメントに光るものを感じる
174: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/02(水) 00:16:19 ID:T5lMNo3i0(2)
■1Cリーグ コメント  その2
5,29,団ちょ,しゅとーれん,DANCHOS.CHP,犬x3
犬 全勝 地雷をまいてマーキング 自分のテリトリーを主張
回避は上ジャンプ とにかく上ジャンプ 移動しない でも旋回する
敵が地雷原に突っ込んで来るのをひたすら待つ
ビームでペチペチ 被弾でシュシュシュ 実はすごく頭のいい名犬に思える

6,19,もろは,ばらまき隊,KADMAT.CHP,チキンx3
チキンハンターその三 機体名かどまつさん 10mm盾盾
序盤は地雷とショットのワンツー W2が無くなると高速モードに移行
めっちゃ速い 近づく敵にまたワンツー 
突撃型には最初の地雷設置モード時にやられてしまった印象

7,25,南部方面無人機甲師団,八戸南部特別攻撃部隊,NAMB03.CHP,月影x3
C1唯一のニ脚 アサルトのみ 連射装置持ち 
このリーグは地雷持ちがほとんど さらに機動性で上をいかれてしょんぼりぎみ
回避に手一杯で自分のペースにもち込めない 連射起動するチャンスが無い
近距離の敵に格闘チャンスがあったのだが弾切れまでしないのでもったいない
相手が悪かったとしか… 

8,21,ハルゾ,得種選第五走行戦隊,BEE04.CHP,チキンx3
チキンハンターその四 装備地雷はカラカラ、デス、です
高機動な風の精 縦じゃなく横 周回軌道で敵を翻弄
地雷は間隔を置いて広範囲にまきまき
移動→急速移動の重ね踏みキャンセルタイプ
チキン戦は地雷のヒットが勝敗を分けた

チキンが多かったですよ
よぱらいのたわ言なのでなんかあってもごめんですよ   

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