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カルネージハートポータブル 34機目   を含む(ツリー表示)

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687: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/12(火) 00:18:00 ID:xeHTKp/D0(4)
CarnageHeart PORTABLE@Wiki
http://www10.atwiki.jp/chp/

だいたい書いといた。
結果の追記は、どなたかよろしく!

722: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/12(火) 22:49:26 ID:xeHTKp/D0(4)
このあいだの、アラクネー限定大会で感じたんだけど、
やっぱり機種限定は、機体作りで、狙いをはっきりさせやすいのが良いね。
限定なしだと、
対車両だ、対スプーだ、対空だと、いろいろ詰め込まなきゃならんし。
やっぱレギュレーションの縛りがあったほうが、楽しいと思う。
とはいえ、なんでもありのアルティメット無差別級も、たまには必要だけど
724: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/12(火) 23:03:30 ID:xeHTKp/D0(4)
>>723
そりゃまあ、そうなんだけど、
俺の場合、目移りして、つい広く浅いプログラムになりがちで。
で、特定の要素にピンポイントだけど、深いプログラムを作るのも、
意外に楽しいって感じな。

726: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/12(火) 23:14:33 ID:OGW3d0yz0
>>724
限られたチップテーブルの中でいかに高い汎用性を追求するかが
自分は楽しい。やっぱり色んなタイプに勝ちたいからな。
趣味の機体や遊びの機体が少ない本大会や未勝利戦が一番燃えるし
製作者の本気が見れる。
でも限定レギュも楽しいよね。

729: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/12(火) 23:35:32 ID:xeHTKp/D0(4)
アートディンクの開発スタッフとしては、
各機体種ごとの特徴とバランスを考え抜いて、
どれも一長一短になるように調整した結果なんだろうが・・・
所々に、??な部分もあるよなww


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