2ちゃんねるログビューア

カルネージハートポータブル 37機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除
183: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/02(金) 02:12:29 ID:Y+d9Xyw40(3)
それでも、大会まわしていて自爆で敵を倒すのは3回ほど見ていますぜw。
実用的な使い方は、回避調整用のミサイル砲台OKEとかに搭載するぐらいな気がするけど。

>>176
ん?nas_Bさん?
レーティングはnas_Bさんが一人で集計を切り盛りしている状態だから、負担分散しにくいですね。
詳細な計算式とか分れば、最近の集計用テンプレのように誰かが支援ツールを作ってくれるかも。
192: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/02(金) 08:59:42 ID:Y+d9Xyw40(3)
今のところない。
193: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/02(金) 09:09:37 ID:WWx0XWqoO(3)
>>192
サンクス

じゃあ、2ch大会の機体の準備に集中しますか
199: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/02(金) 15:09:39 ID:Y+d9Xyw40(3)
>>194
いただきました。自分もそうみえてきたw
>>198
砲撃ジェイラー相手なら、盾さえどうにかすればなんとかなるかと。
まず、武装1をロックする。盾の脇をすり抜けて当たることが多くなるから。
次に、味方同士距離を取るようにする。ジェイラーの後ろを取るチャンスが増える。
スプージェイラー相手なら、機種によってだいぶ対策が違うと思うけど、一番簡単なのは飛行が(以下自粛
200: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/02(金) 15:44:34 ID:m4lP6z3T0(3)
>>199
スプーなんだ・・・しかもこっち二脚なんだ・・・
同じ二脚ならなにかしら抜け道があると思いたいのだけど。
202: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/02(金) 16:04:43 ID:FwdSUn1/0
>>200
地雷撒け、地雷
あるいは加速×2orシールド×3で殴り返せ

というか同じ足同士のほうが抜け道みたいなのは見付け難い
気がするぞ、基本的に特性似てるんだし
204: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/02(金) 16:34:54 ID:m4lP6z3T0(3)
>>202
そういうもんか。
とりあえず地雷転がしてみる
206: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/02(金) 17:47:54 ID:E0iUCyXZ0
>>202
ショットガン積めるなら、F12ショットシェルで
後ジャンプ射撃2〜3発。これだけで勝てる。
ただスプー機のチームは今回少ないと予想。

203: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/02(金) 16:33:06 ID:VId8BAH20(3)
>>200
ひたすら逃げ、燃料切れを狙う手も。

ところで、旬な機体、一見すべき機体を教えてくだしあ

208: 名前:207 :2008/05/02(金) 18:04:15 ID:VId8BAH20(3)
おっと、>>207>>203

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat