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カルネージハートポータブル 42機目   を含む(ツリー表示)

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301: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/08(水) 01:20:03 ID:+1bNuc+1O(4)
>>288
戦闘時間カウントでどうやってドローンを検知してるの?
311: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/08(水) 10:51:11 ID:XxGBrn08O
>>301
>>302の通り。
ドローンとブロック頭に時間計測させて、
(ブロック頭の時間)-(チャンネル受信で得たドローン側の時間)≧1で自爆。

302の通り、書き込んだ直後に弱点見付かって涙目w
331: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/08(水) 17:53:14 ID:vYrBFryo0
自爆プログラムは、
カウンタで味方機数判断→>>311みたいな時間判断→範囲内の味方機判断→自爆
とかでほとんどカバーできるんじゃないのか。

ブロックヘッドから500m以上離れた位置でドローンがパルス喰らって止まっている状況になるとは思えないし。
306: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/08(水) 08:38:54 ID:+1bNuc+1O(4)
>>305
半径800m
角度0゜
範囲360゜

に味方車輌がいなければ自爆にして
フォーメーションはドローンの前にブロックヘッドを置いてみて

角度を変えると再現しない
角度180゜でドローン前でも何故か再現しない

308: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/08(水) 09:23:36 ID:XDyRD+qR0(2)
>>306
自爆の代わりに垂直ジャンプに置き換えて試してみたら
開始20フレームぐらいの間、背後のドローンを検知できない。
フォーメーション設定でどの位置に配置したかによっても
検知できるかできないか変わってくる。
アウェイでも同じ現象が起きてたから、開始直後のチップ処理のバグなのかな。

307: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/08(水) 08:41:26 ID:+1bNuc+1O(4)
>>302
そういう方法もあるのか…!
奥深いな
328: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/08(水) 16:35:28 ID:+1bNuc+1O(4)
再現しないってことはもしかしてロットで違いがあるとか?
帰宅したらCHPファイルうpしてみるわ

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