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カルネージハートポータブル 45機目   を含む(ツリー表示)

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433: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/26(水) 21:39:14 ID:JgG3gHzQ0(5)
おお、ひそかに注目してた新旧冥界対決も接戦!
440: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/26(水) 22:03:22 ID:JgG3gHzQ0(5)
バレスおしい
ご褒美にベッチナさんをプレゼント
448: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/26(水) 23:16:15 ID:JgG3gHzQ0(5)
Rが低い苦手機を少なく当てて、Rが大きい得意の機体を多めに当てていけば、気づいた頃には2100以上も可
実力から考えれば初期値よりはやや高くなってもおかしくないから1950〜2050あたりと予想
CHPレーティングに限っては早い段階で多く試合をこなすと有利になるカラクリがあるから、今回も注視しとく
独り言
449: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/26(水) 23:32:06 ID:CAqCQGQ20(2)
>>448
カラクリって何?
455: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/26(水) 23:45:00 ID:JgG3gHzQ0(5)
>>449
後に登録される対策されたチームとの試合に対して、一定の試合を消化していれば選出率が下がる
仮に試合をして負けたとしても、減少する数値は低くなる
457: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/26(水) 23:46:25 ID:PJ1SbH/10(2)
>>449
ちょっとおかしい人だから触れるな。
多分俺のチームがこの順位なのはおかしいとか、
このチームは得意な相手とばかり当たってレートが高いとか
思ってるイタイ人だろう。
データ補填のペースを考えれば、誤差がでるのは当たり前なのに。
それでも一発勝負の大会よりは強さを測る精度は断然高い。

450: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/26(水) 23:39:26 ID:aEWJeko+0(10)
またこんなこと言ってる。

>>448>>314=>>320と同じ雰囲気を漂わせている。
453: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/26(水) 23:44:13 ID:/vcYTDUW0
>>450
全体のレベルがガンガンあがっていく場合、
レベルが低い内に多く戦った方が簡単にレーティングがあがるってことでは?

でも、時間が経つと、今度はそうやってレーティングを上げた機体は
自分より低レーティングの相手に負けがこんで、次第に正しい状態に均衡するだけ。
有利になるカラクリなんて呼べる代物じゃないけどね。
454: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/26(水) 23:44:31 ID:/J8FlnOS0(4)
>>450 ガチで同一人物だろwww
456: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/26(水) 23:46:03 ID:JgG3gHzQ0(5)
>>454
同じやつだと思わないほうが不自然だろ
ボクはコナン!とか思ってんのか?

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