- 433: 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう :2010/07/11(日) 13:26:08 ID:1Wij4A3n0(2)
- >>432
おれは弱いアサルトガンや炸裂砲を強くして欲しい。 - 438: 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう :2010/07/11(日) 14:17:17 ID:1Wij4A3n0(2)
- 二脚のバランス論にも通ずることだが、お前らとしては「8方向ジャンプ」の実装をどう評価してる?
おれとしては、表面積の小ささが取り得の二脚が最適な方向に回避することによって戦闘力が上がると思ってる。
予測射撃でハメられにくくなるし、デカい多脚が斜めジャンプするよりも価値がある気がする。- 440: 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう :2010/07/11(日) 14:25:45 ID:4YvnSbN90(3)
- >>438
冥界やセメタリーのSPが有効だったのは斜め前に飛べることではなく、
予測射撃されないことに加え低い軌道(=短時間)で長い距離を水平移動できたから。
方向判別を増やすとPG面積を食うから通常回避では全く使われないと予想。
今でも前後回避を切り捨てて左右にしか回避しない機体もあるし。ミサイル回避では有効かも。
あと、長距離移動中の回避の場合限定で斜め前ジャンプして回避兼距離詰めで逃げ対策にしたり、
至近距離での戦闘で使って敵の死角に逃げるのには使われそう。 - 458: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/12(月) 10:44:19 ID:DjFdHmX70(2)
- さすがにマルチコアはないわ
二つのスレッドで右と左のジャンプ同fで踏んだらどうすんのよ
カウンタ操作もアトミックじゃないからまったく使い物にならなくなるし
>>455
涙ふけよ
>>438
かなり有効だろうな
あと個人的には距離指定移動がすごいキモかと思ってる
これ、正直ホバーの機動力・回避力がさらに化けるよ
なんやかんや言って今回弱小機体の強化が図られてそうで嬉しい限り- 486: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/12(月) 20:18:26 ID:8jMXLApn0
- >>458
実装するなら同フレーム内ではどっちかのコアが優先としておけばいいだけ
まあマルチコアは要らんけど
>>476
現行や過去のカルネの話はほとんど無いだろ
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