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カルネージハートエクサ1機目   を含む(ツリー表示)

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159: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/08(木) 00:33:18 ID:GlC6fKkp0(4)
バレスよお
チートマシンで勝っても意味ねえだろ
実力とPGで勝てるように努力するもんだぜ
モノに頼ろうとするな
自らの腕を頼め
174: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/08(木) 16:43:44 ID:GlC6fKkp0(4)
>>163
今でも100mm対徹でシールド1枚とデススフィア14個持ってれば
トライでもバジにそこそこ勝てると思うけど。
一応シールド+ガードで強カノンを36p以内にできる。

チキンハンターなら16個持てるのでかなり高い勝率に出来ると思う。
177: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/08(木) 18:26:38 ID:+C/TPE/g0(2)
>>174
よくホバー作ってるけどそんなに甘くないと思う。
三機がデスを16個持ったって、全弾当てられるわけではないしガード+シールド展開されるとかなり耐えられてしまうし。
一機は破壊できてもその後副武装が空になるから後半の主導権はバジ側にあるわけで、やはりカノンの嵐を凌ぎきるのは難しい。
当てずに広域散布するにしても、散布してる間にやられるっていうね。

やたらと批判的に書いてしまった。あくまでも私見だからあまり気にしないで。

>>176
それは知っているけどあのデータ形式だとあまりにも使いにくいから、
容量が多くてもいいからMP4がいいなあと思ったんだ。
182: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/08(木) 22:07:45 ID:vLO7dZ+R0
>>179
このゲームはそういう仕様の方が良いと思う

>>174
仮にそれで勝てたとして他の機体に勝てるかという問題もあるしね
アラクネでも全機アヴァ+ソニックにして妨修冷冷なら霧イカも怖くない
185: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/08(木) 22:22:03 ID:HpCnFrb60(2)
>>182
古いが「パンドラプロジェクト」やってみたら。
あれは乱数要素が全くないから、同じ条件の戦闘は
何度やっても戦闘内容に寸分の狂いも無いw
そしてそれは「シミュレーション」ではなく「パズル」であって、
このゲームにそういう仕様は合わない。
176: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/08(木) 16:49:25 ID:GlC6fKkp0(4)
>>173
それは多分無いと思う
カルネのリプレイのサイズが小さいのは
映像ではなく機体データと乱数表のみのデータを取っているからで
そのデータを下に映像をPSP本体の力で作らせているから
177: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/08(木) 18:26:38 ID:+C/TPE/g0(2)
>>174
よくホバー作ってるけどそんなに甘くないと思う。
三機がデスを16個持ったって、全弾当てられるわけではないしガード+シールド展開されるとかなり耐えられてしまうし。
一機は破壊できてもその後副武装が空になるから後半の主導権はバジ側にあるわけで、やはりカノンの嵐を凌ぎきるのは難しい。
当てずに広域散布するにしても、散布してる間にやられるっていうね。

やたらと批判的に書いてしまった。あくまでも私見だからあまり気にしないで。

>>176
それは知っているけどあのデータ形式だとあまりにも使いにくいから、
容量が多くてもいいからMP4がいいなあと思ったんだ。
183: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/08(木) 22:08:44 ID:GlC6fKkp0(4)
カルポの時は中スロが奇数の機体はなかったけど
一輪車は中5発×2っぽい感じだね
大は2発×2か装備できない感じなのかな

ゼウスではエッグと綾影とセメタとロータスとかも強かったらしいけど
カルポでは最弱なってるから
カルポで強い機体も弱くなってたりするのかな

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