- 322: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/10(土) 00:21:15 ID:zbz4fqz10(5)
- そういえば武装狙いは消えてないんだな。
ジェイラー、トリン、犬、アング使いは今後も苦悶の声を喘ぎ続けることになるな〜
機種間のバランスを云々言うなら真っ先に削る機能だと思ったが。 - 328: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/10(土) 00:44:46 ID:zbz4fqz10(5)
- >>326
ショット車両いよいよ本格的に詰んだなそれだとw
近接でカノンにどうやっても勝てねぇ - 338: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/10(土) 01:23:42 ID:zbz4fqz10(5)
- >>335
手動操作用には必要じゃない?
ボタン押してる間にボタン判定チップが実行されないと入力受け付けないんじゃないかな?
つまりメインループに何fもかかるプログラムは非常に操作性が悪いわけで - 353: 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう :2010/07/10(土) 11:42:54 ID:zbz4fqz10(5)
- >>349
ショットガンがアサルト、炸裂と同列なのはねーよ- 358: 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう :2010/07/10(土) 13:26:27 ID:BZbeF3t80(4)
- >>353
確かにショット>>炸裂砲>>>アサルトだけど
仮にアングリフ、ローケンがカノンを積めたらカノン確定で、もう一武装どうしようかって事になるだろ?
ビームorカノンがつめるのに、わざわざ他の武装を積む機体ってカルポではほぼ無かったはず
(趣味レベルではなくて、最近の本大会決勝レベルの機体でね)
特殊な用途としてプリーストが牽制のためにショットをばらまくくらいじゃないかなあ
>>352
カノンお手玉が無ければあるいは変わってくるかも
- 376: 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう :2010/07/10(土) 18:26:09 ID:zbz4fqz10(5)
- 移動を射撃でキャンセルしたい(射撃中は静止したい)
または、射撃を移動でキャンセルしたいときはどうすんべ?
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