- 250: 名前:名無しさん :2010/12/04(土) 00:11:55 ID:zYLN.9fs0(3)
- 大会は実況配信はあるの?
- 252: 名前: ◆RdarOQVIxc :2010/12/04(土) 00:18:29 ID:L1uMGRtU0(15)
- >>250
やり方がわからない&恐らく環境がないのでちょっと無理です。
乱数固定にしますので、環境のある方がやって頂けるのであればありがたいです。- 254: 名前:名無しさん :2010/12/04(土) 00:47:41 ID:zYLN.9fs0(3)
- >>252
2000以降のPSPあれば難しくはないんですけどね、自分のは初期型故…
余裕あれば大会ファイル(?)を随時あげていくのもありかもしれませんね。
- 273: 名前:名無しさん :2010/12/04(土) 20:49:54 ID:zYLN.9fs0(3)
- >>269
このルールでどんな対策が必要なんだよw
>>272
今回みたいのは戦術の幅が制限されるから、楽だと思う。
無制限だと初心者は実装前に戦術の時点で往々にして負けてしまう。- 274: 名前:名無しさん :2010/12/04(土) 21:28:08 ID:2ZTxZSA20(8)
- >>273
>>269ではないが、私のプログラムだとドローンが2体以上だとバグる可能性が非常に高くなる。
そうなった場合の対処法は個人的には思い浮かばなかったので、ドローンが2体以上いる
チームがほとんどいなくて助かったと思っている。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat