- 424: 名前:416 :2010/09/14(火) 02:09:31 ID:oEeI670B0(3)
- >>417
まじかよ・・・
評価見てから買おうと思ったが、どうすっかな- 426: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/09/14(火) 02:36:47 ID:cLKuTFtZ0
- >>424
前作のチュートリアル動画見たりしてみれば?
どんな感じのゲームかわかると思う - 442: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/09/14(火) 09:38:26 ID:FRbthNn60(2)
- >>424 PSNで ZEUS II Carnage Heart 600円で買えるから買ってみれば?
体験版出してもらうのが一番いいんだが- 502: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/09/18(土) 16:05:09 ID:3AdTj1ti0(3)
- ポータブルスレの>>442
だから射撃開始位置(以下略)が変われば結果も変わるじゃないか
障害物も乱数で固定されるなら障害物に関しては固定されるが(俺は機体の挙動が固定されるだけと思っているけど、まあどちらでもたいした問題ではない
あらゆるパターンを試さないと気がすまないなら、勿論今でも仮想的に対してチップの射撃開始位置を2mずつずらして
その他のチップも微妙に変えながらスパーしてるんだろうなw
勿論非公開機は自分で解析してパラメータ変えて調整か?
同じ事を書いたのはこのことに関するコメントが無いから。都合の悪いことは無視ですかそうですか
最悪パターンで固定されるって言ってもそれは大会後に分かることで、大会前に分かることではないんだから出場するに当たっては何の問題も無い
そりゃ負けパターンで固定される事はあるが、それはプログラムをそう組んだのが悪いんだ
出場者が決まり、初回リーグ分けが終わったあとには大会結果には紛れが無いが、それに何の問題がある?
乱数非固定でも高確率で勝つ相手に運悪く負けて順位を落とすことは避けられないぞ?
- 429: 名前:416 :2010/09/14(火) 05:49:38 ID:oEeI670B0(3)
- >>427
ロボット構築とか、そういうのは好きなんだよ。
ただ、バグが酷過ぎた
とかそういう事故もあり得るしな。
ただでさえ、こっから先ははゲームラッシュだし、
ちょっと様子見たかったんだな。
まあ、予約するかな・・・- 438: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/09/14(火) 07:56:53 ID:kqTbF6Um0(2)
- >>429
バグばっかりはどうしようもないな(あったら諦める的な意味で
後は開発が意図しなかった挙動や、ゲームバランスの修正に失敗したりとかも
開発の能力をユーザの能力が上回るのでどうしようもない
まあ、>>427の言うとおりこのタイトルが外れる可能性は、将棋ソフトの続編が外れる可能性並みには低いから予約お勧め
>>428
大して売れてない→CHPは購入者の1%程しか継続してないと思うが、その1%は4年間プレイしてる
これは他に例がほとんど無いと思う。
ゼウスと変わってない、高い→的外れ。仮にCHPとほとんど変わって無くても、現在判明してる情報だけで買う価値は十分すぎるほどある。またプレイ時間を考えたらこの価格は破格の安さ
- 452: 名前:416 :2010/09/14(火) 13:28:10 ID:oEeI670B0(3)
- 結局、
どっかで進められた通りに
チュートリアル動画見た。
結果
明日予約行ってくる事にする
皆ありがとな
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat