- 267: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/14(木) 10:19:15 ID:AbJlH4GT0(3)
- スクリーンショット…いつでも静止画を撮れる機能
スナップショット…機体の一部を好きな方向から撮れる機能(機体の識別用)
の事じゃない?
ちなみに、本当に要望があるならここで何か書くよりはツイッタに書き込んだ方が、確実に見てもらえるし能動的な作業な気がする。漠然と色々な意見が集まりやすいのは、2chだろうけど。 - 298: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/14(木) 23:34:14 ID:AbJlH4GT0(3)
- >>295
冊子だったらスキャナで取ってupするくらいならタダでやって構わないけど。
多分それじゃダメなんだよなw
>>296
スプーに変わる新しい戦術を自分で作ろうぜ。
カルネージハートってそういうゲームだろ。- 299: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/14(木) 23:38:05 ID:AM/tboExP(4)
- >>298
戦術じゃなくてバグみたいな動きなのが嫌ってこと
しかも通常じゃあ出せない速度まで出るしね
速度があそこまで酷くなかったら受け入れられてたかもね
エクサでも速度制限入ったみたいな書き込み見たし- 300: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/14(木) 23:58:41 ID:AbJlH4GT0(3)
- >>299
キモいのは分かるし俺も使う気にはなれないけど。
ただバグに漬け込んで実装した方法は真っ当だし、最初のアーキテクトは素晴らしいと思う。
そういう意味で、俺は例えどんな動きだろうと自分で新しい手法を見つけて実装していく事までは否定したくないなぁ。開発側がそれを否定するなら、代わりの方法を探す、くらいの気持ちを持ってていいと思うし。
ちなみにカルネージハートする人はアーキテクト?カルネジスト?- 311: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/15(金) 02:25:26 ID:/05hvT4F0
- >>300
スプー機動やバースト射撃など裏技チックなバッドノウハウは解消されるべき。
とはいえそのような動き、仕様を見付け出して、
自機の増強につなげられるのもこのゲームの醍醐味ともいえる。
俺はバッドノウハウは必須ノウハウにならない程度のものなら在っていいと思う。
- 321: 名前:295 :2010/10/15(金) 12:31:18 ID:hh/TtH73O
- >>298
すまない
実物が欲しいんだ
コレクター的な意味で
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