- 139: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/10(日) 21:35:55 ID:CGNvNI0E0(2)
- 以下、「電撃PlayStation特別号 CHEXA大特集」
以前で未出と思われる情報(既出があったら申し訳ない)
1.プログラム編集時にチップの「押し出し」「引き寄せ」(Excelの「削除」「挿入」的なもの?)が可能
2.OKEとステージをセットにしての配信が可能
3.シナリオモードは「マザー・グース」の詩をベースに展開
4.シナリオモード=チュートリアル
たぶん前作のようなプロローグモードは無い
5.動画出力は画質を3段階で選べる
6.チーリンは台湾料理が得意
- 140: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/10(日) 21:48:53 ID:lay3iVtL0
- >>139
1.は、動画で確認できるけど、チップの接続を保ったままずらせる機能の事だね- 141: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/10(日) 22:19:45 ID:CGNvNI0E0(2)
- >>140
本当だ。
網を引っぱったみたいに伸びるんだ...面白い。
これ見てるとスパゲッティプログラムという言葉が頭をよぎる。
- 179: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 01:31:19 ID:jU0UviKC0(3)
- >>177
シナリオとまではいかないかもしれないけど、>>139の
>2.OKEとステージをセットにしての配信が可能
これがそれっぽくない?- 180: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 03:03:20 ID:TMubrJBB0
- >>179
ステージを作ってUPっていうのがイメージに近そうだな。 - 181: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 04:04:01 ID:SQXs0mvmP(4)
- >>179
ただ単に自分の機体にあったステージ構成を最初から指定できるだけだと思う
格闘のみで重力ステージ得意ですとか- 182: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 04:09:30 ID:jU0UviKC0(3)
- >>181
シナリオって結局、それの連続じゃない?- 183: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 04:15:56 ID:SQXs0mvmP(4)
- >>182
たしかに
じゃああれかブログとかにシナリオ書いて要所で戦わせる機体を指名して
倒せたら次のシナリオに行ってねって感じかね - 186: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 10:45:45 ID:K7ZnBsYy0(3)
- >>182
自作シナリオとして セリフを手作りして
仮想敵をSALOKEで指定して、それを倒せたらゲームクリアーって感じでできそうだ。
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