- 173: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 00:12:45 ID:K7ZnBsYy0(3)
- 何を言ってるかさっぱり判らない
- 177: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 01:26:37 ID:K7ZnBsYy0(3)
- シナリオも自分で作れてうpできると面白いのに。
- 179: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 01:31:19 ID:jU0UviKC0(3)
- >>177
シナリオとまではいかないかもしれないけど、>>139の
>2.OKEとステージをセットにしての配信が可能
これがそれっぽくない?- 180: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 03:03:20 ID:TMubrJBB0
- >>179
ステージを作ってUPっていうのがイメージに近そうだな。 - 181: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 04:04:01 ID:SQXs0mvmP(4)
- >>179
ただ単に自分の機体にあったステージ構成を最初から指定できるだけだと思う
格闘のみで重力ステージ得意ですとか- 182: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 04:09:30 ID:jU0UviKC0(3)
- >>181
シナリオって結局、それの連続じゃない?- 183: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 04:15:56 ID:SQXs0mvmP(4)
- >>182
たしかに
じゃああれかブログとかにシナリオ書いて要所で戦わせる機体を指名して
倒せたら次のシナリオに行ってねって感じかね - 186: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 10:45:45 ID:K7ZnBsYy0(3)
- >>182
自作シナリオとして セリフを手作りして
仮想敵をSALOKEで指定して、それを倒せたらゲームクリアーって感じでできそうだ。
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